*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
少クラNEWS
ひゃ~びっくり!!
ぴぃの日記を読んでたら紹介し始めたじゃないですか
あたしのなんか読まれるはずもないのに
変な汗が出てきちゃった(笑)

正解!がうれしそ~に感じました





少クラぴぃちゃんの様子を行ってきたお友達から教えてもらいました(ありがと!!)
ネタバレになるので続きからどうぞ




ぴぃの様子は
金パにあのまま同じ長髪でパーマとれ目な感じ
しかも髪をピンで上げてたそうで後れ毛あり

髪を上げるって・・・
チェリッシュ以来ですか?(過去にもあったよね)
しかもカラーも同じ感じだよね
あの妖艶なぴぃが見れるかしら
今の外ハネのセットの髪型も男であれだけ似合う人なんていないと思うよ
アップも似合う男なんてそういませんて!
24歳になって髪を上げてるぴぃが見れるなんて
思ってもいなかったよね~~
5月ですか?放映が楽しみです

タッキーも出演してたそうですが絡みはないです(残念・・)


曲は『恋のABO』と『MOLA』です

MOLAが見れるよ~!
見れなかったみなさんは楽しみにしていて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

黒い衣装に白いインナー(partyの衣装かも)にサングラス
客席から花束もって出てきて花束とサングラスを投げる(サングラスは客席じゃない)

ここまではparty仕様じゃないですかっ!うれしい~!!
もぉ記憶が薄れてるから涙がでちゃうほどうれち(嬉泣)

ABOは黒い衣装にぴぃは長いストール(ジャケ写の衣装かも・・)

全て振り付きです
当たり前だけどPVじゃ全部フリは見れなかったものね(笑)

最後の方で全員がサングラスをかけたとか
これはABOでお決まりの演出なのかな?


後はNEWSをあばけっていうのかな
目隠しして声を変えてメンバーをあばくってゲーム
前にもやったことあるよね
あの変な声でおねぇ言葉のぴぃを思いだす~♪


NEWSで何でABOだけですか。。
久しぶりに出るんだからもっと見せて欲しいね(切実)



ぴぃはまだ髪を切ってないってことは
新しい仕事はまだ準備中なんでしょうか・・・

歌番組にも髪アップが見れるんでしょうか?!


元気そうですしね~
生存確認も出来ましたしね~(笑)

ぴぃにテレビで会えるのが楽しみです







☆ブログ拍手お返事

4/12 tさんへ
書き方が悪かったかなわたしは行きませんでした(汗)
MOLA見れるよ!!
ねっ、楽しみにしててねっ♪
首も早く直してくださいよ(笑)



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
