*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
新曲のPV
ABO祭がもうすぐですね~♪
ヘイも番協が出ました
Mステも出るでしょう
まだ他にも出ますよね・・・!

そして13日の月曜日にはぴぃの様子がわかりま~す
今のぴぃが確認できるんだからうれしぃ~~!!!
髪型が凄い気になるし衣装もどんなの着るんだろぴぃの様子はどんなかなナドナドナオ・・・

知りたいことばかりってことですね(笑)


やっと ぴぃに会えるよ



うちにもPVが早々に届きまして(感謝)
リピの嵐です
やめられませ~~ん!

最初見た時はいろんな意味で衝撃的で反応に困ったんですが
楽しんじゃえ~♪
て思い切りのよささえあれば大丈夫です(笑)

見ててね やっぱりぴぃの踊りが好きだ~~!て思った~
ぴぃの踊り方が大好き

フロアーを歩きながらお目当てを探してるふうなぴぃが
一瞬 フッと笑うの
え~すごい!?しっかり演じてくれてるよ!!

そのまま一人の女の人の前にやってきて手を差し出すのね
その表情といい手の出し方といい気がないようなフリしてるでしょ
もぉ~~~ ・・・
イラっときたのは内緒(笑)
優しい方が素直に萌えられるっていう複雑なおばゴコロです(爆)
見慣れればこっちのもの(えっ!?)
ぴぃがどんな風に女の人の手をとって
どんな風に連れてくんだろうと思っちゃう
ちょ~見たかった“o(>ω< )o”

そんなイケメン山下さんかと思えば
ソファーでの映像のぴぃのユルさは何?!(笑)
座り方といい手拍子の仕方といい表情といい
いちいちがツボなんですけどーーーーー!!
めっちゃ楽しんでますね

で、、、サングラスぴぃがキターー!!!
サングラスしてるぴぃも好きなんです~~
似合ってるよねっ♪
ずらしたサングラスから見える目が何ともいえないですね
片目はつぶってるからたった片方の目で見られてるだけなのに
ゾクゾクしちゃう程の目力っていうか
視線が刺さるほどの力を感じる

唇がツヤッツヤで艶々に光って
思わず指でなぞりたくなる衝動に駆られてるわたし(笑)
しかもサングラスかけてるんですよーー!!
やばいよ。。


女性からプレゼントされるのは
何故か白い服、ズボン、ベルト、靴などなど
次にくる展開にわたしはむせ笑いですよ
だってぴぃの大きく開いた足
フィーバーしてはっちゃけてる踊り
デコ出しクルクルパーマ
可笑しいやらかわいいやらでむせるよね?(笑)

みんなのフィバーぷりも最高だよね~

おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお姉さんも
みんなで一緒に楽しんでフィバーしよう~♪
ていうアットホーム的なノリノリ感とかわいい可笑しさで終わるっていうのも
NEWSならではなんでしょうかね~


山Pの紙コップもお決まりになったようで(お礼を言うべき?)
見た通りのぴぃでした(笑)
映像的にはブッタ切りで現れた紙コップのようですが
ぴぃのあの勢いはどういうシチュエーションからくるの?!
そのくらいの勢いのよさでしたよね












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよね☆
次がんばります^^*笑

ぴぃちゃんのおでこ出してる髪ちょう可愛い~i-233
前髪おろしてるより若々しい感じがする☆
紙コップはもうお決まりですね♪
毎回楽しみですねw
夏奈さんへ☆
ぴぃのデコ出しかわいいよね!
すんごく幼く見えてかわいいよね(*´∀`*)
ノリノリだったからなおさらカワイイ♪
かわいいばっかだね(笑)
でもかわいい~♪
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
