*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
しあわせくる日
智久24歳のお誕生日

おめでとう









きょうは暖かい日で
ぴぃの誕生日を祝うかのように
桜もいっせいに開きました

ただそれだけなのに嬉しくて
満開の桜の下で眺めてるだけで
幸せな気持ちになれました

0409
しあわせくる

今日というだけで
うれしくて
幸せな気持ちになれて

やっぱり特別な日なのです


24歳
この一年はどんなぴぃが見れるのかな
少しでも多くぴぃを見れるといいな・・

輝いていてほしい
どんなとこにいても

これからも輝き光るひと
もっといろんな輝きを持ってるひと
まだまだ出してないもの
まだたくさんあるはず

見たいです

その輝きのひとつひとつ

これからも見続けていきたい


瞬きも惜しむほど




自然にほころぶ柔らかい微笑み
優しさに満ちた顔

いっそう静かに満ちていくかのような
この頃の

柔らかさの際立つあなたを見てると想ってしまう

だからこそ
強く想うんです

いろんなモノを
もっとつかんで欲しい
自らつかみとって欲しいのです


その奥にある内に秘めた熱い想い
揺るぐことなく根のはった強さで

前へ
前へと出てつかみとって欲しい
やれる人だから
わたしはそれだけの人だと思ってるから
こんなものじゃないよね


ここ最近いろいろ想うこと考えることもあって
そんな想いが沸々と湧き上がってくるんです

ただ想うだけで何もしてあげられないのが
じれったくて
とても歯がゆくて
どうしようもなく切なくて苦しくて

わたしも前へ進んでいくには
その想いを呑み込んで
わたしの出来ることをするしかないのです

あなたを応援すること

今までもしてきたことを
これから先もずっと

あなたの為にしてあげたいのです



それがわたしの出来ること



この一年がぴぃにとって実り多き年になりますように




2009年4月9日   桜
 





えぇ~と。
この日だからと、最近抱えていた想いを少し出させてもらいました
全部さらけ出すって難しいし私はしたくなくって・・・
だから基本ぴぃの応援&桜の自己満を綴るブログになっちゃってます(笑)
時には少々出し過ぎて気分を害してるかもしれないですが
それも含めて桜ってことで甘くお願いします(´∀`*)ノ











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
