*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
RUSS-Kキャンペーン
RUSS-KのTフィスキャンペーンとともに
NEWSの新曲がきましたよ~~~!

4月29日発売 『恋の ABO』

恋のABCじゃなくて、ABOってとこに意味ありなの!?
歌詞の内容も興味津々ですね・・・ムフフ

ラスケのサイトでCMとメイキング映像はみなさんもう見てますよね~
きっと何回もリピってることでしょう
待ちに待ったNEWSの新曲つうか活動だもんねヾ(*´∀`)ノ
何度リピってPCの画面に貼りついて見たことか(笑)

だってーーー動いてるぴぃが見れるんだもん!!!
ちょっと前の撮影だってなんだってそんなのどうでもいいですよぉ~
あっ!このこころ弾む感じ久しぶりで嬉しくて泣けてくる(笑)

メイキングの映像で
サングラスかけたぴぃがこっちに来るもんだから(こっちじゃなくてカメラね)
きゃっ!!!!ドキドキドキドキ
かっこいいぃぃ~~~~~!

かと思えばモニターチェックしてるぴぃがかわいすぎる!!
なに~~あのタオルを握り締めてる手といいあの姿
デコ出しの口開けて笑ってるくったくのない顔
ホントかわいいったらありゃしないよ~~~!
あぁーーーかわーいぃい!!!

NEWSでワッチャワッチャしてるとこもっと見たいよねぇ~

新曲がCMのバックに流もれてるけど
フルで聴いてみたいな~♪って思えたよ
久しぶりにガシガシ系なダンスも見たいな~って思います

CMの捕獲は地方には優しくないRUSS-Kさんですから(笑)
期待はしてないものの・・・
今日やった2時っチャオでのメイキングやCMがこっちでは見れないとわかると
やっぱり悲しいよね~~

だからサイトで見せてくれるのか!?しらね


少しづつ動きだしてきてうれしいね



24歳になる前に

ぴぃを見れるかなぁ・・・



今の23歳のぴぃを見たいよ









以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手お返事

3/17 8:25頃の方へ
とーまとのコラボはグジョブだよね~!
もぉー嬉しかったよ(ノ∀≦。)
やっぱりぴぃの柔らかい笑顔は好きだよね
あの顔見てるとしあわせ気分だもん(笑)

そうそう!お前のオンパレードね(笑)
噛まずに言いきれたことに褒めてあげたいよねムフフ
もぉ~健気だよ!どんなちっちゃな事でもうれしいもん
みんな頑張ってるよね!
新曲も発売が決定したしね~これから少しづつ動いてくるね
うれしい事が少しでもいっぱいあるであろうと思いつつ
楽しみです♪


3/18 tさんへ
心が疲れてる時は無理しないで休めせてあげてね
体が疲れるよりしんどい事だものね

最近tさんが何か違うなと、ふと感じてました
語り方で伝わってきますよね

そんなtさんを感じれることも長いお付き合いだからかな~と
勝手に思ってました(笑)

コードブルーSP見たんですか?
わたしもその言葉を聞きたいがために買いました~
届くのが楽しみです^^

今年は雪景色の写真がなかったですね
ではご要望にお応えして来シーズンはガンバリます(笑)

毎日の日記でも元気もらってますよね!







web拍手もありがとうございました!とっても嬉しいです





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいですねi-184i-184
早くフルで聴きたいですねッi-233

メイキングでわちゃわちゃNEWSが見れて、すごくテンション高いんですi-237i-189
たくさんテレビに出てくれますよーにッi-221って思ってまーすi-178

あと少しで24歳かぁ・・・。
1年ってあっというまですねi-197
私も23歳のやまぴぃを、動いてるやまぴぃを早く見たいですi-185
ABOってどういう意味なんですかね★
いろいろ歌番組とか楽しみだあ(^0^)*

らすけのTシャツ、みんなの顔付きとかやばいですねi-80
もったいなくて着れないですよね(笑)

CM…47都道府県でやってくれればいいのにぃ(笑)
でもHPにのっけてくれて嬉しいですよね^^*
お返事☆
ルナさんへ

新曲の詳細が出たらなおさら早く聴きたいよね!
それくらいフルで聴くのが楽しみね♪

NEWSでのワッチャワッチャ感が見る機会がないってどうなの?!
て思うよね~~
今回の恋のABO祭りでたくさん見れるといいねっ!!
ぴぃの誕生日までにテレビで見れるかなぁ・・・




夏奈さんへ
ABOはそのまんま血液型でしたね(笑)
今から歌番組がすごーく楽しみだよね!
ていうかめっちゃ楽しみたいよーーーー♪
早く見たいね

ラスケの顔Tシャツは着れません(笑)
飾って毎日眺めていたいな~
その前に当てたいよね!
でも当たる気がしない倍率の高さです(涙)

ラスケのCMはテレビで流れてるのを見たことがない・・
地方は辛いね~
その分HPをリピってますよ(笑)
メイキング映像はうれしいよね~!





「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
