*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
NG大賞
今日のNG大賞にコード・ブルーが出ましたね~!

コード・ブルーがテレビ画面に映った瞬間から
どれほど必死で目をこらして見ていたことか
録画してるんだから後でいくらでもリピれるのにね(笑)

わずかな数秒のシーンを
その数秒の中のぴぃの表情を
今まで会えなかった時間を埋めるかのように
ただただ目をこらして
ぴぃを追っていました

あぁ~ なんて幸せなんでしょう・・

比嘉さんのNGに目だけ見えてるぴぃがすごく優しくて
目が優しく笑ってるの
マスクの下に隠れてる口元が見えたら・・
きっと身も心もとろけちゃいそう


浅利くんのNGの時は真っ先に笑って突っ込んでるのね(笑)
フフフフフフフって
笑ってるぴぃがなんてうれしそうなんだろ


うれしそうに笑ってるぴぃを見ると
心がほっこりと癒されるね

自然と自分の顔の筋肉がゆるんでくるのがわかるの(笑)


でね、小窓にとーまがいるの
それがスッゴクうれしくって~~~

とーまが真剣に見てくれたり笑ってくれたり

それだけでうれしくって

とーまの眼差しがぴぃに向けられてるのかと思うだけで
うれしくって



あぁ~~~。しあわせ(はーと)


VS嵐も未公開映像じゃないけど見せてくれてありがとですね~!



結構前の映像なのに
それでもしあわせ気分ですごいよね(笑)

未公開映像ってすばらいしい(´ー`*)。・:*:・












以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手お返事

3/16 Mさんへ
ちゃんと見ましたよ~ありがと(v^ー°)

勘だけで6問て凄くないですか~!
ふふふ♪何度もトライする気持ちが愛じゃ~ないですか(フフ)
これだけ焦らされるとがっつく気にもなるよね~
でも日記を読むと何かに頑張ってるぴぃがわかる
だからわたしも頑張る気になれる
やっぱりぴぃの力は偉大です(笑)
日記が続く限りぴぃの言葉を楽しみたいね~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お祝いありがとうございますっi-280i-80

どんどん調子にのっちゃってください☆(笑)

山下智久の携帯拾いたいですよねi-233i-267それであのかわいい~笑顔で「ありがとう。」とか言われた~~いi-80i-80(笑)
夏奈さんへ☆
は~いe-463調子にのらしてもらいます(笑)
楽しんでいこう~~ねっ♪

携帯拾うねぇ・・・えっ!!!!!ぴぃにありがとうって言われるの!?
うわぁーそのシチュエーション凄くない
あのぴぃの柔らかい優しい笑顔で「ありがとう」って言われるのを
妄想するだけで壊れますよ(爆)

でも言われたいねーー!
ぴぃの笑顔を独り占めするのってどんな気分だろ(笑)
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
