*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
おとめゴコロ
お久さ山下智久です ←ただ使ってみたかった笑

ブログは更新ぜずとも頭ん中はぴぃぴぃぴぃ・・・エンドレス ですよぉぉーーー!!(笑)

なんか最近眠い~~~
ぴぃ日記更新時間なんか眠気が半端ないのよ。。
なんでなんだろこの眠気は


だぁか~ら 日記の改行が長すぎるとたまにイラっとくる(笑)
いやイラっとくるのは 眠気?
それともカルシウムが足りてない?
それかぴぃに会える予定が未定なせいか?

たぶん全部そうだと思うけど
けどぴぃちゃん改行長すぎだよぉ(笑)



なんだろ改行の長さは
意味なく遊んでるだけ・・・

遊んでるならそれはそれで気持ちに余裕あり?ってことで喜ばしいけど
言葉と改行の行間になんか気持ちが隠れてるとも

思えないんだけど~笑(失礼なやつ)

行間を読めなくってごめんよ!もっと修行するわ(頑張る)


まぁ。考えてもぴぃのみぞ知るですね

一度聞いてみたいなぁ・・

そんな機会があればの話しなのは言うまでもありませんが(笑)


そんな機会があっても聞けるかな~?!ちょー恥ずかしいけど乙女になりません?
いや。ま じ め に!(笑)

ねっ?ねっ??ぴぃの顔見て話せる???


無理だから


あぁ~~でも頑張りたい(真面目)





わたし

一体なんの話しを真面目に語ってるんですか・・・照














以下拍手のお返事です♪


☆ブログ拍手お返事

3/9 tさんへ
うん。頑張ろう~!ファイト!!

tさんに言いながら
自分にも言い聞かせてるのよ( ´艸`)

もうすこしもうすこし・・呪文ですね(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうです(^0^)*

はいi-80第一志望に受かりましたi-237i-189
これでやっとpartyにも行ける☆(笑)

桜さんのレポはほんとにいつも楽しいです><♪

顔見て話すなんてわたしには無理です~i-175(笑)
絶対緊張して声とか震えますよね(笑)
夏奈さんへ☆
夏奈さん
合格おめでとうーーー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
今までの分もぞんぶんにpartyで楽しんでくださいな(笑)
本当によかったe-420

えっ!?楽しい?
喜んでもらえて本望です(真顔)
そんな楽しいなんて優しい言葉言われちゃったら
甘えて調子にのっちゃうよ~(笑)

顔なんて見れないよねっ!!
緊張してて頭真っ白かも( >Д<;)
真っ白で記憶にも残ってなかったらいやだぁぁぁ!!!!
だから真っ白はさけたいなぁ(笑)
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
