*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぷっすまSPビビリ王
今日2回目の更新いきま~す
まだお正月休みを満喫してます♪


「ぷっすま」を何度リピっても飽きませ~ん!
そのくらい 
まったり笑顔に癒され
ビビった顔に元気を貰い
恐ろしい位なマイペースさに風格を感じ

余す事ない山下ワールドに嵌りまくりでございます
いやぁ~ぴぃちゃんて凄いねっ!

前置きはこのくらいにして(苦笑)さっさと行きます


・されるがまま
婦人警官に抱きつかれて
いつも以上に鼻のかかった声でボソッ、ボソッって言うのよ
しかもちゃんと相手の目をみてるの
「おひつじ座です。」星座は?
「A型です。」血液型は?
「いません。」彼女は?
この聞かれるがままに答えてるぴぃちゃんが可愛い!!!
されるがまま状態って萌えません?!
ホント可愛いのぉぉお



・まんま山下智久パート1
クレヨンしんちゃん見て“素”で
「スゲェー!」
「オレ超うれしいぃ~!」
まるで有名人に会ってる一般人ですよ
お茶しながら嬉しそうな眼差しで見てるし
何なの!
この空間にまったり流れてる時間って?!(笑)
仕事中ですが・・・新米山下刑事
このまったり笑顔に癒される
<ビビリグラフは上昇して一定を保ってる>


・まんま山下智久パート2
ケツだけ星人
「オレやるのぉ~?!」
「やだぁー」
「やりてくねぇよー」
この全然無理してない所が好きだなぁ
これこそぴぃちゃんですよ~ん!
回転寿司でも付け鼻嫌がってたよね~
嫌なものは嫌!(笑)
<ビビリグラフ一気に急降下し下を這うように進む>



・まんま山下智久パート3
ブリブリー、ブリブリー、ブリブリー
ケツだけ星人やるぴぃちゃん
<ビビリグラフちょいアップし山ガタに>
嬉しい~んじゃない?!
テンションアップしてますけど~(笑)
なのに照れ隠しにしんちゃんに銃口を向ける
「撃つぞ」
出たっ!!
毒吐きぴぃちゃん!
「ブリブリ星人・・・」
ぴぃちゃんの言葉を遮って女刑事に窘められて
・・・・ハッと我に返った????
んはははっ!!!!
しっかり仕事忘れてお寛ぎの所、申し訳ございませんが
何度も言うけどあなたは新米刑事!
でも「ブリブリ星人・・・」の続きが聞きたかったかな~(笑)
だってしんちゃんと“素”で会話をしてますもん
そんなんぴぃちゃんだけだから。。。





・余裕ゼロ
セクシードッキリで
女刑事に大丈夫?と聞かれ
「だいじょうぶぅ!だいじょうぶぅ!」
って別にそこまでって思うくらい 力強く言ってるしぃ~
別に「あなた見たわね?」って聞いてないよ(笑)
笑った顔を直す暇なく言うあたり・・・
動揺してますっせ(笑)
その後・・・言葉なし
表情は・・・顔に出るって余裕ないって事よね
どうしたらいいか、何処見たらいいか困ってますぅ?
一応人前ですから はばかりますよね~
むふふ。いいのいいの!男の子なんだから
かわいいなぁ~
<ビビリグラフは上がったまま>



・開き直り
発砲音に驚いてわけわかめですよ(笑)
銃撃戦で棒立ち状態になるし
次に何が起こるか想像するなんて・・・無意味だよね(笑)
成るように成るさ
女刑事さんに引っ張られてやっと歩いてるよ
せめて自分から歩こうよ!(笑)
もしかして やる気失せてますぅ?
いいなぁ~~!!この無理のなさっ!!マイペース!
意味を反せば
取り乱して右往左往するより デンと構えて器の大きさを感じさせるあたり
ぴぃちゃんじゃないね~!凄いな~ほれぼれする
ええ。ポジティブシンキングですから(笑)




・恐怖
巨大風船もビビリグラフ上がったままだったよね
ビートたけしのぴぃちゃん見れたーー!!うれしいよん♪
物まね→棒読み→無言
最後は無駄な抵抗出来ないくらい風船が膨らんで(笑)
ちょっとかわいそうって思ったけど・・・あざーず!(爆)
顔は一番表情豊だったね~♪
割れた後は髪の乱れを直し いつものポーカーフェイスのぴぃちゃんでした
さすがです!


ぴぃちゃんは表情が出ない分 内心のドキドキがグラフで目に見えるから
ぴぃちゃんの顔とグラフを見ながら 感じる事ができて面白かった~
意外と平気そうな顔しててグラフが上がったりしてるもの(笑)
でもテンションが下がるのは一気に急降下でさめちゃうのよ
このメリハリって切り替えが早いって事にもなるのかな
気持ちを引きずらないって事だし
俳優さんに向いてるのかな~なんて思ったり
でもこれは仕事だからできるんだよね
そんなトコも凄いな~!


「ぷっすま」はリピればリピる程新しい発見がありそうで
宝物探しのようで凄く楽しみ!
それに突っ込みどころ満載で(笑)
流石山下ワールド!!




☆web拍手有難うございました!
ありがとう~!本当に嬉しいですよ~

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
