*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
時差ボケぴぃちゃんへ
NEWSの出国の様子を3日のテレ朝で見れました~♪
みんなが白と黒の服装で 
ぴぃちゃん先頭に
亮ちゃん
慶ちゃん 隣にまっすー
シゲ
てごりん

ぴぃちゃんはチケットを口にくわえて

喋る気はございません(笑)
慶ちゃんお願いします

服装もそうなんだけど みんながプライベートモードで
作ってなくて自然な感じが良かったなぁ

カレンダーの撮影なんですよね
力の入れ方が半端なくて嬉しいです!
楽しみだわね~♪

そして亮ちゃんと一緒の海外は初めてだよね~
NEWSでの仕事も久し振りだし 絆を深めてほしいな

一緒にいる時間って必要だよね
でも時間は欲しくても手に入らないモノ
だからこれからはNEWSとしての一緒の時間を
いっぱい作ってほしい
メンバー同士がお互いをいっぱい感じてほしいです



ぴぃちゃん日記更新ありがとう~!
時差ボケは大丈夫?
悪ノリして
海に入って
サーフィンする元気があれば大丈夫ね~
海見たらテンション上がったんでしょ(笑)
風邪ひきませぬようにっ!


お正月が大好きなぴぃちゃんへ
おせち料理は帰ってきてから
ゆっくり
お腹一杯食べてください
きっとぴぃママが残してくれてるよ~♪


「白虎隊」の番宣も公式HPにアップされてきました
もうすぐだよ~!
CMも見る機会が多くなったし(でも同じのばっかり)
ぴぃちゃんはLAから帰ってすぐの番宣になるのね
時差ボケ具合を見れたらいいなぁ~何て思う私(笑)
いたってノーマルですので(Sかな~?笑)

ボケボケぴぃちゃんも見たい~!

ぴぃちゃんなら何だってコイッ!ですよ

それで嫌いになる要素なんて無いんだから
存在自体に感謝
ぴぃちゃんの全てが好きなのよ~ん





☆web拍手有難うございました~!
嬉しいです












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
