*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
慶ちゃん舞台にご来場
マジで以上。のぴぃちゃんからの報告がありましたね(笑)
いえいえそれで十分ですけど~

明日は感想とか感想とか感想・・あるかなぁd(*^0^*)d

今日の慶ちゃんの舞台に行ったお友達のお友達からのお話です

舞台が終わって慶ちゃんが出てきて客席の後方を探すように見て
「今日やまぴーが来たの!」
と叫んで紹介してくれたそうです

当然お客さんはわぁーっと後方を見るよね
けどぴぃは客席には出ていってていなかったそうなの(笑)
きっと明るくなって客席にぴぃが居るのがわかると騒々しくなって
迷惑がかかると思って客席が明るくなる前に出ていったんだと思う

係りの方がぴぃを呼びにいってくれたそうで
客席に入ってきたぴぃは
慶ちゃんとファンの方たちに笑顔で手を振ってくれたそうですよ~

カッコよかったって!!!!

そうでしょう(うんうん)


で髪がボリィ~ミィ(笑)でライオンのようだったみたいですよ

かみのばしっぱなしかしら・・・
ぱーまとれてきたのかしら・・・



えっ・・。


もうなんでもいいから 見たいーー!!!!!!

野生児なぴぃでもいいわ ←でも ってなに(笑)

ワイルド風でも絶対綺麗さが邪魔してなりきれてないよね~♪
ええ。なんやかんや言っても
ぴぃの菩薩のような微笑があればどんな格好でも気高く美しいです(b´∀`)ネッ!


でもぴぃの様子がわかるとうれしいね~!
泣いて喜びたい気持ちです


元気そうでなにより
ぴぃが笑顔でいうことなし



目をつぶると今でも想いだす
アリーナの間近で見たあのぴぃの微笑みを

眩しくって
輝いてて
真っ直ぐで
溢れていて

くったくなく弾けるほどどこまでも
全てに注いでくれている

あなたのこぼれるほどの微笑みを 

いつまでも

これからもずっと

わたしの中に在り続けていくよ











以下お返事です♪


☆ブログ拍手お返事

2/16 tさんへ
そう!そうね~ぴぃなら普通に当たり前のように続くんだろうね^^
本当に幸せだよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ええ!写真?恥ずかしい(汗)
実はそう言っていただけると嬉しいんだけどぉ~(笑)
そこまで見てくれると本当に感激です^^
ありがと~~!


2/16 8:08頃の方へ
そうです・・・そうかしらね^^
今でも続いてると思えると嬉しいです
さり気なさ・・・
ぴぃはそこまで考えてないから
嫌味がなくって押し付けがましくないんじゃないかな
そんな優しさはぴぃらしいですよね^^
そういうとこも好きです( *´艸`)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
