*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ありのまま
ぴぃの露出がなくてもまったりし過ぎなくらいなんですけど~
こんなわたしでいいよねっ!!!!! ←ぴぃに聞いてみてる

でも今までと変わらずぴぃらぶゅ~ですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

やっぱ日記があるといいよね
一応消息がわかりますもん(笑)
あとは・・・
だいたいの空気がわかる
突っ込み入れてさせてもらう幸せな時間がある

何よりとにかくぴぃを感じることができること

ケーキやってたってなに?!
想像力が貧困なわたしは考えちゃったよ(笑)
そうね顔が真っ白になるよね


多分このまま・・・

わたしに向かって言ってくれてるようで
なんか情景が浮かんでリアルに照れましたけど!(爆)
なになに!?これ
きっとぴぃマジックだね(うん。そうだ)

そうそうぴぃちゃん
寝るまで聴いてるじゃなくて
聴きながら寝ちゃってるんじゃないかと妄想してますが
いかがでしょうか(笑)

それと一昨日の日記も言わせて~

一時頃と5時頃の数字の表記の違いに笑わせていただきました(笑)
変換したまま直さなかったのか・・・真意は定かではないですが
そんな事も気にしてないぴぃがかわいくてかわいくて!
そんなトコも想像すると楽しいよね~♪

ねぇ一文字一文字に一喜一憂できるものなんて他にある?

ううん。他になんてない
ぴぃが書く日記だからよ
ぴぃの言葉だからだよね

ぴぃの文章は上手いとかじゃないのに不思議な魅力を持ってる

好きなぴぃが書くその一文字一文字を
ぴぃの言葉のひと言ひと言を
少しでも残すことなく味わいたいの

ぴぃを感じとりたい
ただそれだけなのよ

ぴぃが頑張ってくれてもうれしいし
ありのままでも
それがぴぃの言葉ならわたしはうれしいのよ

寝ちゃってたが増えてもしかたないのかな(笑)


今までもありのままのぴぃの成長をみてきたように
時には寂しく想うかもしれない
けど楽しみでもあるんだもの
だからありのままでいい



これからもそうして見て行きたいっておもう







以下お返事です♪

☆ブログ拍手お返事

2/13 tさんへ
ええ!
もう梅ですか?春一番ですか?
暖かいんですね羨ましい~~(;><)
こちらはまた寒くなりそうです(泣)

そうね~ぴぃが起こす風ならどんな風でもいいかも!(笑)
一緒に吹かれたいよね~~♪
どんな風が吹くかしらね~楽しみだよね!
そう思うと待つのも自然と楽しくなってこない?
ふふ。楽しみだな~

携帯からありがとう~!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
裏姫さんのトコロから遊びにきさせていただきましたv-353
4月から高校デビュー(?)するルナです。とりあえず(笑)じゃないです女のコですv-318
担当は山下智久クンですが、メンバーみんなをガンガン応援してますッe-343
お仕事をしてるみたいなので年上なのかなぁと思います。
やまぴー担当の人が学校でも少ない(いないかもですv-356)ので、ゾヒi-199仲良くしてくれると嬉しいですi-176

よろしくおねがいしますe-68
ルナさんこんにちわヽ(*´∀`)ノ

高校生おめでとう~!!学校生活も楽しみですね~

ルナさんよりかなり・・・いやだいぶ(笑)おばさんですけど
仲良くしてくれるかな?ウフフ
よかったらいつでも遊びに来てね~~~♪
よろしくです(*^-゚)v
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
