*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新たな門出
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



NEWS復活から二日の今でも 胸の高鳴りが止むことがないです
それくらい感激しました

TOKIOのリーダーの
「カワイイあいつらが帰って来たぜぇ!」
の優しい言葉にグッときて泣けて
後は泣く暇がなかった


キラッキラに輝き始めたNEWSの一人一人を
眩しく目で追ってるだけだったから
見つめるので必死だったのかも(笑)
そのくらい何もかも忘れて見ていた


ぴぃちゃんの隣のシゲが涙目だよぉ~ 何て思いながら
みんなの表情が硬く感じたのは 泣くのを必死にこらえてたのかな
緊張もあるだろうし
きっと不安もあったよね 

でもね 会場の皆さんの大きな声援が嬉しかった~!

NEWSのみんなも温かい声援に後押しされて
温かい先輩達の言葉に見守られて
そんな場所で復活できた事は有り難いな~って思ってます




One Two Three Four Five Six Seven  It's big NEWS

「NEWSニッポン」を歌いながら

肩を寄せ合い かたまっていたNEWSが眩しくってねぇ
目を細めちゃいましたよ!(笑)

ソロで活動して磨かれた6人が
グループに帰って何十倍にも輝ける
そんなグループになったんだなぁ~しみじみ思ったりね


ぴぃちゃんの力強い声が頼もしかった!
腹の底から声を出して叫んでたよね


感謝の気持ちを込めて
みんなに届くように叫んでたんだよね
表情に出にくいぴぃちゃんだけど
言葉少ないぴぃちゃんだけど


昨日のドームでシゲに言った

「絶対ここでやるぞ。」

胸に秘めた気持ちは人一倍だと思ってる

絶対やるよ
有言実行のぴぃちゃんだもの
NEWSでTEPPENとろうよねっ!




心削られ傷ついて
それでもソロとしてやらなければ進めなかった
みんなが覚悟を持って頑張ってきたんだよね
このNEWS復活の日を
それなのに願いが全部叶ったわけじゃなくて


でも絶対これで終わらせたくない
そんな思いも感じます

8人でNEWSだからね


カウコンのぴぃちゃん見て
逞しさを感じるぴぃちゃんを見たら
惚れ直しちゃったよ!
どこまでも付いてくぞぉぉーーー!!


そういえば
最後の記念撮影でハイチーズの時に映ったNEWSメンバーの顔
好きです!
何度となくリピってました

なんて言うんだろ
清々しい?ような
初々しさ?のような
晴々したような
なんとも言えないいい顔してるんです
本当に記念写真のようでした~♪
額に入れて欲しいな!(笑)




☆web拍手ありがとうございました!

12月31日 22:11の方へ
はい、ホッとしました~。
私もその日まで待たせてくださいね♪





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
