*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
言葉のキャッチボール
セブンティーンのぴぃ!

私服ってなんでカッコいいんだろ
普段より3割増しくらいカッコよく見えちゃう

それにサングラスがあったら
何もいうことありませんな~+.゚(*´∀`)b




日記の更新がないね、でも
大丈夫さ~♪
きのうの日記があるさね(はーと)

なんていうか優しさのツボを押されまくりの日記だったぁ~

ね。
な。
ぞ。


何のこっちゃですが(笑)
ツボよ ツボ!
この語尾が優しいさのツボ


このツボが身体の芯まで揉みほぐしてくれて
ふわふわ身っがる~~♪
じんわり温かいのね



ぴぃの
シンプルすぎる言葉だから一層優しさが響くんよ

言葉の上にも下にも飾りっけがなくて嘘もなく
だから真っ直ぐに伝わってくる


こそばゆいくらい優しくてどぉーしようって思ったけど(笑)
ぴぃの想いが泣きたくなるくらい
うれしかった



いまぴぃが穏やかな感情に包まれてるなら
それはそれでうれしいし

ぴぃに気遣うココロのゆとりがあるなら
次が見えなくたってわたしは平気だよ


安心して待ってるから (´~`)ゝ















以下お返事です♪

☆ブログ拍手お返事

1/31 tさんへ
了解(*´▽`*)ゞ 元気で頑張りましょう♪

え”-!!翔北高校なの?!
知らなかった・・・
tさん凄い!!ありがとーーー!
偶然に思えないよね
藍沢先生をやるのは必然だったんだよ
縁を感じるね~~!

で、過去映像はまだ・・・笑
探してると迷っちゃうのよね(*ノω<*)
tさんは次は何を見ますか?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでした^^

私も、ね・な・ぞに激しく萌えちゃったのよねv-238
お姉さんは想定外(笑)なのかもしれないけど、女の子扱いされてるみたいでウレシイの。
ほんと、こそばゆいくらいにね。

桜さん、やっぱりツボが一緒ね~^^
けなしちゃうくらい好きってことなんですけどね♪笑
わかってくれますかあ☆よかった☆笑

いえいえ><
わたしなんてとんでもない!!笑
桜さんの方が可愛くて素敵ですよ><*

ぴぃちゃん斗真のこと大好きだから結構リラックスしてましたよねw

17買ってないんですよ><
私服ってかっこいいですよね~!!
コメするのはお久しぶりです(ムフフ)

桜さん この間はありがとうv-238
お気持ちとってもうれしかったよー^^

そしてやまぴぃへの愛あふれるエントリーもほっこり。いつもココは穏やかな風が流れているね。
な~んかNEWS不足の私は、トゲトゲしていたから桜さんの“優しさが響くんよ”

そう。NEWSの個人活動を応援するなんて、前の日記ではなかったし、やまぴぃもそれだけ大人になって気持ちにゆとりが出来たって、思ってるよ~。家族への気遣いもパワーアップしたしね。

あら・・長くなっちゃった(テヘ)
ではまた来るね♪
バードさんへ

そうそう!女の子扱いなの!!バードさんもそう思った?!
だからこそばゆかったりするんだけど(笑)
完全に自分を忘れてるよね・・・プッ
でもうれしかったのよね(>∀<)

バードさんとツボが一緒でうれしい!
こんどツボ語りしたいっすね~♪



夏奈さんへ

17はカッコいいよ~♪
夏奈さんの好みかな?
縛ってなければ立ち読みできるんだけどね(*^-゚)v

とーまの隣だとリラックスしてるよね
好き好きオーラが見えるようだわ(笑)



たかこさんへ

わ~い♪たかこさんいらっしゃい!!
確かにNEWS不足・・・
トゲトゲしたくもなるよね(*´Д`)
でもなんでかわたしは大丈夫なんよ?!
とりあえず今はってとこでしょうか(笑)
響いてもらえたら何よりです^^

ぴぃの事そう思えるよねっ!
前からみたら本当に大人になったって感じる
だからココロ穏やかに待ってられるのかも・・

たかこさんもNEWS長いね~(ニタニタ)
それもわたし的にはうれしいなりよ♪
今もこうしてNEWSを見守ってくれてるって心強いから!

ぜひぜひ、また来てね^^


















「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
