*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Mステ昭和の歌
昭和の歌懐かしいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

とまったり寝ころんでMステ見てたら


ガバッ!!←kinki kidsに反応

テレビにカブリつきで見落とさないように
ぴぃを必死で探してるわたし・・・

このカブリつきの姿って我に返ると笑えるのよねぇ~~フフッ

きゃーーー!!!!チビぴぃだぁぁ!!
ぴぃととーまと並んでるっ!!
なに?!二人で並んでるだけ?
にしてもかわいすぎるっ!!
ふっくらぴぃがかわいい!!
Mステは生よね?緊張なんてしてないじゃん
とーまの隣だからかな?!
なんてかわいい表情してるんだよぉぉーー!!
あぁ~~かわいい!!
かわいい~~~い、かわいい♪
くっ、かわいいしか例えようがないぜ。。ヾ(´ー`)ノ

なんとまぁ
あんな一瞬の間によくもこれだけの事を瞬時に想えたもんだと
この集中力の凄さに感心

どんだけ渇ききってたんだろわたし
ぴぃに会いたくて枯れちゃいそうだったんだな(そんなやわな私だっけ)

うん。そう言うことにしよ~~ルンルン♪
かわいいチビぴぃととーまにありがとー!



もうないだろうとまったりしてたら あらっ?!

修二と彰もいらっしゃいました(笑)


そういえば・・
修二と彰でMステに初めて出た時のことを思い出した(・_・)......

衣装のあの胸元の開いたシャツに細身のスボンは
意識的な部分もあったと思うけど


髪のカラーがやや暗い感じのトーンだったの
茶髪よりも色気を醸し出してたのよね~
見た瞬間にゾクゾクッとしたのを覚えてるもの

日本人にない雰囲気の色気?!つうんでしょうか
意識して出して見せるんじゃなくて
醸し出す色気を持ってる人だとおもう

それもサラッとした上品な色気でございます


そんな色気をまた見せてもらいたいな~~!

あぁーー無性に見たくなったーーーー!!
過去映像のなに見よっかな・・

ちょっと探してみよ







以下お返事です♪

☆ブログ拍手お返事

1/28 tさんへ
わぁ~い!治りましたか^^
元気になったかな~~♪

今ランチの再放送をしてるの?
いいな~かわいい幸四郎が見れるんだね
細っこい体だったよねぇ(遠い目)

ぴぃも待ち遠しいよね~!
そう少しかな~
そろそろかな~~~
なんて思いながら楽しみに待ってましょうよ(*^-゚)vィェィ♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしあの子たちが可愛すぎたりすると逆にけなしちゃうんですよ!笑
はたから見るとNEWSのこと嫌いなの?!って思われそうなんですけどねw

いえいえ☆
weeeekはほんっとにテンションあがりますもんねえ♪

17とかいつもいつもありがとうって感じですw

ちびぴぃ&とーまめっっっっっっちゃかあ~わい~かったあ~(´∀`*)
ふたりして並んで座ってちょっと揺れてて♪
可愛いったらありゃしない!!笑
Re: タイトルなし
えっ?けなしちゃうの(笑)
あんまりかわいすぎてって言うのが可笑しいけど( *´艸`)クスクス

ココロ裏腹ですかぁ~~フフ♪
解らなくもない(笑)
夏奈さんもかわいいじゃないですか(ニタニタ)

チビぴぃととーまかわいかったねっ!!
良かった~見てたんだね
ねっ!二人で揺れてたね~~~♪
かわい過ぎてどうしようかと思ったもん!!!!

17も買った?見た?←質問ばっかでごめん(笑)
カッコよかったよね~~♪




「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
