*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
NEWS奇跡起こせ
あわだだしさの中
半ば開き直りで(笑)
一息ついて
今大晦日を迎えています

事務所からの正式発表がありましたね
うん。とりあえずホッとしたかな

そしてぴぃちゃんから

NEWS復活するよ


ぴぃちゃんが言ってくれると
それだけで嬉しくって
泣けてくる

待っててくれてありがとう?

そんな事言わなくていいよ
私の方こそ
いっぱい頑張ってくれてありがとう
帰ってきてくれてありがとうだよ~!

うっちと草のん
お帰りなさい

今は6人だけど
辞めてない以上は絶対諦めないから
NEWSは8人

NEWSは奇跡を起こすグループだと思ってるからね
一緒に頑張ろうね


ぴぃちゃんはね
6人で復活は悔しいと思う
悔しくって仕方ないと思うんだ

「電車で自分と見つめ合う時間だな」
って書いてた日の日記がちょっと気になってて
何かあったのかなぁ
って引っかかってた
たぶん何かあったんなら
良い事じゃないなと
仁が居なくて寂しいのかと思ってたけど・・・

そう思うと今回の事はぴぃちゃんなりに
不本意じゃないはずだと思うの


今日カウコンで6人でのNEWSが復活します
バレーで7人のTEPPENを見た時
一人欠けただけなのに
一人いないNEWSを見るのが切なくて
涙が出たのを思い出しました

今日はどんな涙になるんだろうね

でも絶対忘れたくない
この思い

どんな気持ちになろうと
6人で復活するNEWSを見守ってるからね

私たちの為に笑って頑張ってるぴぃちゃんに
感謝を込めて
本当にありがとう




今年は
初めてNEWSコンに参戦できて
生ぴぃちゃんを見れて本当に嬉しかった!
ジャニーズのコンサートが初めてで
慣れてなくて思うように楽しめきれなかったのが
凄い残念でね~~(苦笑)
今度は絶対楽しんでやる!!!(笑)

お智だちとも出会えて 
ぴぃ語りできるのが嬉しくって♪
私ってなかなか自分を出すのに時間がかかる人でね
しかも器用じゃないから
入り口が狭いんですよ
その代り
受け入れちゃえば何でもコイ!なんだけどぉ(笑)

ブログはぴぃちゃんで埋め尽くされているし(笑)
私ってホント不器用なのね
あれもこれも手が回りません
だから好きになると一途なのよん(爆)

ぴぃちゃんを好きになっていろんな事が起きて
初めの1年くらいは
アタフタして 
切なくって 
胸が痛くなってばっかりで
回りに振り回されていたなぁ

で今は
さすがに慣れてはいないけど
一息ついてから考えられるようになった
うん。ぴぃちゃんのように少しはポジティブになったかな(笑)
でも何でこう いろいろビックリする事が起きるんだろね

それもぴぃちゃんを好きになれたから
体験できるんだよね~♪
どんだけポジティブになれるか
やってみましょう(笑)

さて
今年も「ぴんくいろの風」に来て下さって
ありがとうございました!

拙いブログをいつも読んで下さってありがとうございます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

コメントを頂いた方々へ
本当にありがとうございました~!嬉しかったです

来年もどうぞ宜しくお願い致します


それでは皆さん良いお年を~!























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
