*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
極上の味わい
ネタがない
素敵なネタが と言うけれど


風呂あがりで
あついあついと言いながら

炭酸飲料勢いよく一気に飲みすぎて


むせてしまってる山下さん




いやだ!なんて

す・て・き

そんなぴぃを想像させてもらえるなんてっ♪



妄想力を養うには
素敵すぎるネタだわよ ヾ(*´∀`*)ノ






そこに気づいてないからこそ極上のぴぃテイストなのよね(真顔)


生真面目なまでに
素敵なネタ 素敵なネタ 素敵なネタと考えてくれて・・・

そこまでいいのにって思うほど考えすぎてくれて

考えないほうが面白いよ なんて言えないけど←言ってるしぃ


そんなぴぃが
ぴぃらしくってやっぱり好きなんだな~ておもう



基本、ぴぃ日記に物申すことなんて一つもない(否定はないってことね)
ぴぃが書きたいことを書けばいいってわたしは思ってるから


ぴぃの書いてくれたことで
いろいろ想い馳せるのが大好きなのよ



それだけでわたしは満足

感謝してます


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWSにお米届けに行くとかなんてほほえましい話なの☆笑

休み明けは起きるの辛いですよねぇ↓↓
まあそんな時はweeeekを聴けば元気でる☆

ぴぃたんはほんっと可愛いなあ(´ω`*)
なんかほんとに、言葉で言い表せない感じですよね!!!笑
Re: タイトルなし
ほんとに(笑)
平和すぎてほほえましいなんていいじゃん♪

言葉に表現するのが難しくって・・
結局かわいいかわいい~になっちゃうよ~~
他にないんかい☆\( ̄ ̄*)バシッ

そうかweeeekか?!
これからは月曜日は朝からweeeek聴いて元気だすぞ~!
ありがとさん♪

明日は17の発売だね~
慣れないせいか月いちは長く感じる(*´Д`)
だからこそ待ち遠しくって楽しみに感じるんだよね~~~♪
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
