*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS復活



NEWSが活動再開!!


明日のカウコンでNEWSが

NEWSが見れる~~~!!

知った瞬間 興奮 で舞い上がっちゃって

もぉ~嬉しくて!

実際にこの瞬間がくると胸がいっぱいです




6人で活動再開については いろいろ思う事もあります

2人は一から出直したいとの本人達の意向で
研修生からのスタートとの事なんですが
とにかく戻ってきてくれて良かった
そんな思いでいっぱいです

でもこれからが大変だよ
キツイし辛いと思う


今どんな形で再開しようとも真摯に受け止め
頑張るしかないよね


頑張ろうね

私はいつまでも応援してるから
二人がいつ帰ってきてもいいように

その時に
温かく迎えてあげられるように
していてあげたい


今は明日のカウコンの発表を見届ける事
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばちわ♪
NEWS復活のBIG NEWS&GOOD NEWSに
まだ眠れないであちこちまわっている私です
もう興奮モード全開です(笑)
カウコン始まる前に壊れてしまうんじゃないかと
心配してます
今年最後に桜さんと知り合えて
嬉しかったです
山下さんを通じていろんな人との出会いがありました
来年ももっと仲良くしてくださいね
今日はTVの前でみんなと一緒に
NEWS応援しようね(笑)
“暖かく”ないところに住んでるから“温かく”する
対策はバッチリだ♪(笑)って事でいつでも
迎える準備は出来ました。
動揺しまくりの私ですが一晩寝たら何でもこい!です!
昨日はあたたかいメールをありがとう!
そして今年はお世話になりました。
また来年もぴぃ愛語りを楽しみにしてます。

よいお年を~♪
ご挨拶
風邪っぴき裏姫ですv-400
NEWS再開嬉しいね~e-266
昨日のぴぃちゃんの日記は待ち望んだ言葉そのままだったよe-420
TVの前で正座してカウコンだぁv-218

それから、今年は色々あったけど、桜さんに会えて嬉しかったですv-238
数少ない顔も分かるお智らちだからe-328
来年もDOぞよろしくねe-343
コン待ち遠しいなぁv-398
桜からのお返事♪
ゆみちんへ

もうすぐカウコン、私どうなっちゃうんだろv-356
でもTVの前で正座して、しっかり見なくっちゃ!
応援するよ~~!

私もゆみちんと知り合えて嬉しかったよv-352
来年はもっと絡ましてくださいねe-343



たかこさんへ

たかこさんの気持ちは良く分かったよ~
私も複雑だけど
自分に言い聞かせる意味もあったの(笑)
たかこさんのお陰で冷静になれたかも~♪

来年もぴぃぴぃお付き合いくださいね^^

良いお年を~♪



裏姫っちへ

なぬぅ 風邪ひきですか?!
大丈夫かな~お大事にねv-352

そう!今年出会ったのよねっ!
そんな気がしなくって
長い付き合いのような気になってるよ~(勝手にね)
これからもヨロシクね♪

ぴぃちゃんからの言葉がうれしかった~!
いつもみんなの為を思って言葉にしてくれる
そんな心遣いが嬉しいねe-266







「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
