*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
なつかしい香り
朝起きたら外はまっ白
一晩でまっ白な雪景色になりました

京セラドームから帰ってきた日が雪がひどくて
夜行バスが雪の為到着時間が遅れるってアナウンスを聞いた時は
どんだけ積もってるんだ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
てびびっちゃったんですが(笑)
結局30分遅れの地元到着でした
それ以来のまっ白な雪景色です

まだちらちら降ってる
まだ積もりそうね・・

ねぇ、“まっ白”でなにを思いつく?

あたしはやっぱり「それは、突然、嵐のように・・・」ですっ!!
一応それ突落ちのようなものですからねぇ~♪

「まっ白」を聴くと
もぉ~~~切なくて切なくて ウゥ…
拓馬の切ない顔が浮かぶのよ

そしてしばし拓馬の想いに耽るんですよね(笑)←これが重要
やっぱし初恋みたい?!なのかな~~~
拓馬はやっぱり特別みたいですね(〃▽〃)


昨日のぐるナイのゴチバトルに江角さんが出てたのよ
その江角さんが負けてお支払いになったんですが
なっなんと!!財布の中の別の仕切りに
諭吉を入れておいてあったのよ~~~~

なに?!この展開どこかで見たことが・・・

足りない時のためにここにと言いながら
そこから出す江角さん・・・

そうだっ!思いだした

リアルこずえじゃん!!
本当にびっくりしちゃったんだけど(爆笑)

その瞬間に瞼にはもう拓馬しか見えません
すでに想いに耽ってる自分って凄いわぁぁ~~~!!

七円坊主の拓馬がぁぁぁあ!!!!
こずえに頭押さえられて邪魔って言われてる時の
むっとしたような拓馬の顔がまた
よろしかったじゃないねぇぇ~~(*´∀`*)ホケェ




・・・・。


あぁ~ダメだ

拓馬に耽ってたらこっちに戻ってこれない(笑)



なんだか久しぶりに
甘く切なく胸がきゅ~んとなるような想いにしてくれて
江角さんありがとう!

明日は拓馬を見ようかな



あのね
それ突はそれ以外でも
あたしには思い出深いドラマとなったんです


大切なモノのひとつです








以下お返事です♪

☆ブログ拍手お返事

1/23 Hさんへ
コメントありがとうございます
そう思ってくださいました?良かった~!
そう言っていただくのが何より嬉しいです
本当にありがとう~~♪

これからも良かったら遊びに来てくださいね^^


1/23 tさんへ
あ・・・・お大事に(*ノω<*)

医者に行くとかえって悪化しそうに感じるよねぇ(汗)
そのくらい風邪の患者さんが多いってことか
いやはや、お大事にしか言えないけど・・・
今はゆっくり静養しなさいって事だと思うの
そうポジティブに切りかえて
どうかぴぃ三昧していて下さいな(^_^)v

初夢はそうですか(笑)←笑うなんて失礼








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWSの誰かに新潟って言われるだけでテンションあがっちゃう(´ω`☆)笑
ほんとに、新潟住んでてよかったあ~って思えますよね♪

じゃあ今度いっしょにNEWSにお米届けに行きましょ★笑

てゆかほんとに雪とか風すごいですね><
寒くて外出たくないよ~><
Re: タイトルなし
きゃっ♪楽しそう(笑)
そういじゃ~一緒に届けに行こ行こ♪

ほんと寒くて冬眠しそうなテンションよ↓↓
寒いの嫌いだからこたつから抜けられません(o´_`o)ハァ・・・

休み明けの月曜日が辛いよね・・
あらこんな時間(汗)
早く寝なくては






「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
