*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム
すっかり遅くなってしまって申し訳ないですが(汗)
京セラのことを書かないと次に進めない自分用に書かせて下さい



京セラドーム大阪11日です

*外でジャンピング禁止の紙が配られてたんですよ
weeeekの時慶ちゃんどう言うんだろうね~てみんなで話してたら
「跳べ~跳べ~~」といつも通りの慶ちゃんでした(笑)

*ホールでしか見てなかったからメインステのダイヤモンドの大きいこと!
フタが開いてきてもなかなか見えないのっ!開ききるぐらいにやっと見えてホッ♪

*パーマゆるゆるのセットしてないぴぃだけど柔らかい笑顔でうれしかったよ~

*ガンガンガンバッテ
1塁側だったからガンガンガンバッテはお尻を見てる感じだったけど
それもまたかわいいです♪
時々マイク持ったまま歌わず両手で元気に踊ってました

*挨拶始まるまえにまっすーがぴぃに話しかけてた
長くなかったから雑談て感じじゃないんだけど真面目な顔の二人も萌えちゃいます

*Whyからバンビーナのとこ好きです!
バンビーナは見るたびにゾクゾク度が増すの~!
体に馴染んでる踊りが最高でした!
手先もしなやかでポテとしたぴぃの手とは思えません

*Party Time
花道でぴぃが歌った後に亮ちゃんが大きな声で何か言うとこがあるんだけど
ぴぃがそれを言う亮ちゃん見て手を叩いて笑ってた~
ここは毎回ぴぃは笑って見てるね(笑)

*I・ZA・NA・I・ZU・KI
センタステに現れるぴぃが綺麗だったぁ・・・
腕の太さも気にならなくって(笑)横顔だったけど綺麗だったぁ~~

*星をめざして
この歌でしっかり足のステップしてるんですよ!らしいよね
暗くなってる時もスタンドの上の方をゆっくり見てたよ
思うことがあったのかな~

*EASY COME,EAZY GO
ぴぃが後ろから来てテゴの腰に手をまわしたの!
テゴはぴぃのおしりをペチペチと軽くタッチしてましたよん
そのまま二人で歩いてましたが
この自然に絡んでるのがかわいいのよね

ぴぃはお手振りの時も手を目の前にかざしてスタンドの上まで
見て手を振ってたの
手をかざすって、上まで見てるってよって気持ちが伝わってうれしいよね
優しい人ですね

慶ちゃんやしげとかと一緒にスタンドに手を振ったりもしてたね~

*MC
始まるとすぐステージの後ろの方にあるカゴを取りに行くのね
コーラの時意外はいつも亮ちゃんに真っ先に渡してた(笑)
それを亮ちゃんは笑顔で受け取るのでした~♪
こんなささいな事でも見れると嬉しいのであ~る

*Share
曲が流れてもペットボトルを持ってるぴぃ
どうすんのかしら・・・と思いきや
後ろへ投げて転ばしてました(笑)これ12日もね!

歌詞がよくわかるといいんだけどな~
モニターが一人一台づつ顔が映しだされてて
大きいモニターに昔の映像とか流れてて
どこ見たらいいのか迷うくらいで(笑)
音源化して歌詞とかばっちり見て聴くと
もっと思い入れできるんだろうなて思った

*銀座ラプソディ
色紙で顔を隠して出てくるのカッコいい!
すぐ暗くなったらスカーフをとって後ろに投げてたよ?
いつになくシャツのボタンが留めてないのが多かったのはどの時だったろ?

*Forever
上着がなかなか脱げなくて最後は腕のボタンもとらずに
無理矢理脱いで走ってスタンバッてなかったっけ(笑)

*MOLA
黄色い花を持ってサングラスかけてるの見ただけで
「ぎゃーーーー!!!」だってカッコいいんだもん!!
すかしたような表情で~バックステまできたら指をチョイチョイしてカメラを寄せ
「Let's party」てぴぃが言って始まる
すかしたような表情よ!?しっかり考えて作ってるって思った
それもMOLAのぴぃなりのイメージなんだろうね

ダンスもカッコいいとしか表現できないんです(汗)
自分で作ってるからか踊りに表現力みたいなのが出るのかな
気持ちが踊りに表れるっていうか・・・
見てるだけでもぴぃが違うっていうか
だからソロはやっぱり違うんだなって思ったの

センステに行って炎と照明の使い方だけで
後は踊りと歌なんですよね~それだけでも魅せてくれてたし
ソロを踊ってるぴぃから目を逸らせらないの~~!
ぴぃをトップにしてJr.を大勢バックに従えての踊りは良かったです


大型トロッコが私達の前に来た時に
ぴぃがTシャツを脱いだーよ!
その時出ない声でも不思議なもので出たんですよね~♪
はい。綺麗な裸を見せていただきました!あざーす!
慶ちゃんを脱がせてるぴぃに笑っちゃったんですけどね(笑)
おたくら仲いいよね

トロッコのぴぃは楽しそ~に嬉しい顔してましたよ

Tシャツを遠く飛ぶように縛って持ってたんだけど
お手振りに邪魔だろうにわざわざ脇の下に挟んでまで手を振って持ってんですよ
なかなか投げようとしないのか持ってる意識がないのか
持って帰らずちゃんと投げてくれて安心しました(笑)
それが気になって目が離せなかったよ~

11日はアンコールで終了





続いて京セラドーム大阪12日です
目に焼き付けようとひたすら見てたのでメモも少なめです

*OP
これで最後かと思うとぴぃの「おめでとう」の声が一際優しく聞こえました

*EASY COME,EAZY GO
花道でテゴと笑いながら向かいあって踊ってた
ホント楽しそうで見てる私も楽しいわぁ♪

*FIVEの歌に入るのではける時
ぴぃがドラムの牧野くんに両手で頑張ってポーズしてたの
カバチコンビのふれ合いが見れて何か嬉しかった~♪

*MOLA
バックステのぴぃが出てくる位置に近かったのでひたすらガン見!
すかした顔が半端なくイケメンでした!
12日は赤い花でした

*ムラリスト
ここでまさかのテゴが女子高校生で登場
11日はこやしげで「ふぉーりんらぶ(はーと)」だったのに
「慶ちゃんだぁ~いちゅき」と相方をテゴに奪われたシゲがグジョブ!(笑)
テゴの後ろ姿も女子そのもので、脚がきれいでびっくりだったよ
テゴはシリーズ化するんでしょうか(笑)

*FLY AGAIN
慶ちゃんがラストですって言って曲が始まったんですが
そのラストの言葉で胸に込み上げてくるものがありました
歌詞もいいよね~本当に瞼が熱くなった・・・

*アンコールで出てきたぴぃは
でこ出しサングラスカチューシャじゃないですかっ!!
今はちょいふわのパーマヘアじゃない?
サングラスカチューシャをすると程よく後ろ髪が立っていいんですよ!
おまけにでこ出しだとかわいい~んですよねん(はーと)
あんな綺麗な顔が丸ごと見えてその上とびきりの笑顔で
もぅ~最高だよ~!
頬が細くなったせいか雰囲気か?前よりもかわいさより
精悍というか男くささっていうか
ん~ん。かわいい!って感じだけじゃないぴぃに見えました

*そんなでこ出しぴぃが大型トロッコにのってTシャツ脱いじゃってました~
となれば、ただただガン見でしょう(笑)


*どの時だったか
ぴぃテゴで肩組ながらアリーナの下?を走ってた~
片方の腕は横に広げて(笑)
またしても楽しそうなお二人さん

*外周の外に出て
親子席に来てタッチしたり
車椅子席にも必ず行って握手してましたね両日とも


*ダブルアンコの前にサプライズプレゼント
大きなスクリーンに私服で客席に座ってるNEWSたち
色紙に6人のサインを書いてスタンド上段の椅子の裏につけておいてくれたんですよ
そのサインする様子を映像で流してくれたの
慶ちゃんが書きながらDIAMONDのスペルがわからね~と言いつつ
なんだかんだ教えてるシゲが絶妙でやっぱこやしげだと思った(笑)

*NEWSニッポン
MC続きで歌の中で見事にシゲコールがはいりました~
悲しい時は(シゲ)
思い出して(シゲ)
心にに太陽(シゲ)
誰にでもあるはず(シゲ)
こんな調子でシゲコールがかなり続きましたとさ(笑)

*夢の数だけ愛が生まれる
小山ぴぃは替え歌で歌ってた「必ずまた大阪にくるよ約束するよ」

*規制退場のアナウンスが始まってもNEWSコールしてたら
オーラスだからかなNEWSが出てきてくれまして
生声で「ありがとうございました」と言ってくれました

その後ももう一回コールが鳴り止まず
慶ちゃんがぴぃにシメさせてくれたんでね


それでオーラスが終わりです


名古屋から少し間があって会ったぴぃは
柔らかい笑顔のぴぃでした
ただそれだけなのに
それが凄く
うれしかったんです

慶ちゃんやシゲと一緒に手を振ったり
テゴと楽しそうに絡んだり
MC中にまっすーが食べてるのを真っ先に言ったり
亮ちゃんを見て笑ったり水を渡してたり

そんなまったりとした微笑ましく温かい空気感のなかで
一緒に楽しめて本当に楽しかった

みんな大好きで素敵で可愛いい子たちです









以下お返事です



☆ブログ拍手お返事

Mさんへ
今頃はコードSPのリピでしょうか?(笑)
耕作はどうだったのかな~私はまだ観てないから
楽しみにしてます^^
京セラは遅くなってごめんなさい(汗)
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

大阪から帰ったら凄い雪でびっくりでした!
そちらはもっと大変なんですね
風邪に気をつけて下さいね
次はなんでしょうね
早く見たいですね~♪



tさんへ
MOLAガン見してきたわりに言葉で伝えられずごめん(汗)
tさんのコメ見ましたよ~ありがとうね

それと・・・お怪我大丈夫!?
大変じゃない~~!
大丈夫なの??心配だよ
プールより心配なんだけど~~~笑
お大事にね

しあわせならよかったって
そう言ってくれたの嬉しかったですよ~!
私みたいに風邪も引かないでね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
