*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ありがとう
NEWS WINTER PARTY DIANOMD無事終了~

NEWSのみんな スタッフさん ファンのみなさん

お疲れさまでした~~!


partyが終わって何日経ってるんだって話ですいません(汗)
家に着いたら気がゆるんだのか
着いた早々したのが医者に行くこと(笑)
熱は微熱程度なんだけど声がね~おっさん声がさらに醜くいのっ!
出ない声で叫んだからもあると思うけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


昨日まで仕事を休ませてもらって
今日から社会復帰です(苦笑)

社会復帰って言いたくなるくらい腑抜けになってました

オーラスはラストって事で寂しい気持ちもあったけど
今想い出すのは楽しそうなNEWSたちの顔
ぴぃの最高の笑顔なんです

楽しいpartyの想いに浸っていられるって
寂しさ以上に楽しくて幸せな時間だったからなんですよね~♪

本当に楽しい空間だったんだなぁ~て改めて実感しています


トリプルアンコの生声挨拶が終わって
もう一回コールがやまず
慶ちゃんがしめる為にぴぃにマイクを渡したの
ラストをぴぃがしめたんですよ

低くゆっくりとした口調と
ぴぃの真面目な中に柔らかさのある表情が
例えようがないんだけどとても印象的で

ここでその言葉を言ってくれるぴぃがやっぱり好きで
言葉だけじゃなく
そういう気持ちなんだろうて思える顔をしてくれるぴぃだから
好きなんだって思いました



今日の会いたい気持ちは次にとっといて

俺ら本当にみんなのこと大好きだぜ

ありがと~~



ぴぃこちらこそありがとう~~!



まだまだそんなでpartyに浸っていてコードも見てません(汗)

でも高視聴率だったんですよね!
チーム コードブルーおめでとう!!

後でしっかり見させてもらうからね~!



京セラpartyのことはボチボチ書いていきたいと思ってます

コメレスも待たせてごめんなさい(*ノω<*)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
