*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
コード番宣のいいとも~♪
いいとも見ました~♪
ポスター貼りに出て来た時の顔が~!かわいい!!
なんて顔すんだろこの子は(笑)

見てみて
笑おうと思えばこんな嬉しそうに笑えるんだからねぇぇぇーー
そりゃ~こんな笑顔そう見せたくないわよね
もったいなくもなるわ(蹴)

タッキーの為にポスターだって貼っちゃうもんね
ていうか、何でも嬉しそうにやってるね
本当にタッキーが好きなんだね
ホントわかりやいぴぃがかわいい!!!

貼り終わって去り際になんか喋ってるけど・・

だんだんクダクダになって何言ってんのかわかんなくなるけど
何とか話を終わらせてきちんと挨拶して帰ってく
そんなぴぃがかわいくて仕方ないんですけど
どうしたらいいですか(真顔)

いやタッキーが優しいの!ほんと優しい顔してるの
あんなお顔で傍にいられてたら
大きな愛に包みこまれて
無邪気にもなるってものよねぇ~~

なんだかんだ言ってもかわいいって言いたいだけです(笑)


明日の夜に大阪へと旅立つので
なんやかんやとしながらの
ながら見でしか見れてないけど
タッキーとの絡みはしっかり見ました

だってぴぃがかわいいんだもん!!!!!


これだけかわいいと言えば十分気がすみました♪


なんかヘアースタイルが馴染んできてるね~~
ふ~ん。いいけどさ(笑)


コードSPは途中までしか見れないから見ないで行きます
下手に見ちゃって後ろ髪引かれたらやだもん(汗)
番宣も大阪から帰ってきてから見ますね


京セラparty二日間を楽しんできま~す♪
バクステ側があるのでMOLAをしっかり見てきたいな~と思ってます





以下お返事です♪

☆ブログ拍手お返事

1/8 Mさんへ
ストレス溜まりまくりのお正月も過ぎ(笑)
ぴぃ三昧してるようで何よりです^^
今のぴぃはかわいいとしか言葉が出てこないよねぇ!
うざいけどかわいいって言いたいしぃ(笑)

10日のSP楽しみですね~
私は大阪から帰ってゆっくり見ます
耕作に会えると思うと胸焦がれて仕方ないよね~♪
次も気になるとこだけど
ぴぃのドラマも見たいね!
こちらこそ宜しくお願いします


1/8 tさんへ
夜でも朝でもいつでもいらっしゃいませ^^
たまに壊れてる桜ですが、ポジィティブ最高だよね~!

京セラのお裾分け待っててね(はーと)

準備はとりあえず完了でっす(*´▽`*)ゞ 
tさんの分もMOLAガン見してくるね~
どんなダンスなんだろう(ワクワク)
それとぴぃに会えるのがうれしいよん
楽しんできま~す♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桜さんお返事ありがとです★

今頃桜さんはもう大阪かな(^ω^)♪
京セラparty楽しんできてくださいね☆
レポ待ってまーすノシ笑
お返事遅くなって(>人<)ごめんね!! 

レポも待たせてごめんね!!
よかったら読んでくださいな♪

夏奈さんのコメうれしかったありがとん(´艸`*)
京セラいっぱい楽しんできたよ~~!

またいつでも遊びにきてね♪






いえいえ><全然大丈夫ですよ☆

レポ読ませてもらいました☆
ほんと、読んでるだけで行った気分♪笑
幸せのおすそわけありがとうございました(^ω^)★

毎日遊び来てます(^ω^)*
Re: タイトルなし
レポ読んでくれてありがとう~!
幸せをおすそわけできたらよかったヾ(*´∀`*)ノ゛

毎日遊びに来てくれてありがと!!!
更新できない時もあるけど
気楽に遊びにきてね~~~♪
コメもすごくうれしいのありがと!ヾ(´艸`*)
秘かに楽しみなのだよ♪

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
