*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今日から東京ドーム
お久ぶりで~す
風邪もひかずに元気な桜ですv(。・・。)イエィッ♪

昨日が仕事納めでして気分的にらっくりしてます
年越しってことで家の中の密度も増えて
なかなかぴぃに浸る時間がないでーーーす!!(笑)
でもMステSPは見たよぉ~♪

いつもの如くイケメン山下さんでございました(はーと)
映りが少ないのが気になりましたが(笑)
ぴぃを見れただけでいいよね~
そんな気分にしてくれるぴぃでした

今日は東京ドームなんですねぇ
日記でも触れてたけど
ドームという場所でやることは感慨深いものなんですね
先回のドームの時も初めてやった会場の時を思い出してた
些細なことかもしれないけど
謙虚でいつまでも初心を忘れてないところ好きです
みんなのお陰ですと言えるぴぃが大好き

きっとドームでやる度に初心を想出だすんだろうか
ていうか、初めての会場が1000人だった事がきっと力になってるんだと思う

過去の全てがあって今がある
五年の月日があって
今のぴぃがいるんだもの

今が当たり前のように思えることでも
五年の月日があるからなんだってこと
あっという間に過ぎてきたようでも
長い時間だったってこと


ぴぃが今そういう風に言えることが出来る
気持ちでいるってこと
そういう環境にいるってことが一番うれしい

うれしいです



忘れてて今日やっとSEVENTEENを買ってきました(汗)
なんかぽけ~~っとして気が入らないっていうか
気持がここにあらずっていうか
変な気分です(苦笑)

ぴぃを見れば正気に戻るはずだから心配ないですけどね(笑)
私は京セラからのドーム参戦です
年越し、お正月は家でゆっくりしてます
気持ちはドームですけど~~~!




東京ドーム参戦の友達の皆様>私信
ぴぃ情報待ってま~~~す♪






以下お返事です


☆ブログ拍手お返事

12/27 tさんへ
寒かったけど雪は積もらなかったから良かったですよ><
ぷぷ。。やっぱり短いって思っちゃうよね(笑)
CM?!なになに全部見てないけど入ってたの?
編集しなくてよかった(汗)助かった~

絶対。いつかはまじかで見て!!
その時は生ぴぃの感想を教えてね♪

tさんもがんばって~ヽ( ´¬`)ノ




web拍手もありがと~!

とぉ~~っても嬉しいですo(*^▽^*)o

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
