*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @名古屋21日レポ
今日の1部はスタンドのトロッコがなかったそうですね
友達が教えてくれたんですけど
なんで!?なんだろ
2部もそうなのかな
これからも???
いろんな意味でいろいろ試されるpartyですね


今日の2部に入った友達からは

「アンコでテゴがまさかの女装

などとやたらの絵文字が無駄に多い
テンション高めのメールをいただきました(笑)

なんですか
ぴぃが上半身裸で女装したてごをお姫様抱っこしたり
肩を抱いたりしたそうです

えぇーーー!!!
見たい~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まさかこれがサプライズ?

そんな・・・

だったら全員で女装しよ~~よっ!



若干2名は絶対しないと思われますが(笑)





それでは名古屋21日のネタバレです

21日の1部と2部の参戦でごちゃ混ぜレポです(笑)

・仙台にはなかったステージにスクリーンのような垂れ幕がありました
そこにタッキー製作の映像が写されました
クリスマスっぽくヒイラギにジングルベルがありました(2部はまた違う模様でした)

・あいさつで
ぴぃ「最後まで盛り上がってくれるかな~?」
会場「いいとも~」
いいともて言った後にぴぃが嬉しそうになんか言ったんですよ
その言い方がめっちゃかわいいったらないの!!
嬉しそうなぴぃの顔が見れるたびに私もうれしかった♪

・Why
ぴぃの「くちづけをするんだぁ~い」のところを
シゲの誘月のくっちづけを風にに手を口元に持ってって歌ったんですよ(笑)
でも口元の手と歌が合わないつうか、歌いにくかったのか、アドリブすぎて
次を忘れたのか・・・それから先の歌詞が
「ラララ~ララ~うぉおお♪」ララララって歌ってるぴぃを慶ちゃんが大笑いしてるの
私からは背中向けてたけどたぶんぴぃも笑ってたと思われます(笑)

・バンビーナ
初めにみんなが一瞬集まったのね。一瞬だったから何?って思ってたら

なんと!慶ちゃんの服がボタンが外れて全開に
これどこの会場からかお約束ですか?(笑)
必死に直してる慶ちゃんが愛おしかったですわよ
なにくわぬ顔でみんなは踊ってるしね~しっかし早業でした!お見事

2部のバンビーナのぴぃの踊りは好きです~
昨日も書いたけど、激しさとキレと・・・踊りが体に宿る感じ!(この感じ解ります?)
これにしなやかさが加わったら最強ですね
それと目線が手指先についてるんです。綺麗ですよね鳥肌ものです

花道に踊りながらの移動がいいよね。止まったり踊ったりのぎこちなさが
何ともいえないんですよ~~~♪
てごを先頭に歩いてきてそこで追い越してセリフがカッコいい!!

・Say Hello終わりに上着を脱ぐんだけど、必ず袖をくるくると丁寧に腕まくりするの
上着を脱ぐと必ず腕まくりしてました。豪快に袖を折らないでまくし上げるかと思えば
違うのよね(笑)くるくるくるくると腕まくりしてる仕草がいとかわいいなり~(笑)

・Party Time
ここで亮ちゃんが何語かしらんけど叫ぶよね(笑)亮ちゃんの言い方のせいなのか
亮ちゃんの方を見てぴぃが思いっきり爆笑してた!

・星をめざして
「みんないるか~い」からの足のステップをキッチリぴぃはやってたの
それがステップの動きが早いはちょこちょこした動きだわで
キッチリやってるぴぃの足の動きに目が釘付けでした(笑)

・サインボール
ぴぃがサインボールの入った赤い袋を持つ姿はいつ見ても微笑ましい!
初めてのお使い風に見えちゃう私って変ですか~
赤い袋を持ってすぐ立ち止まったまましばらく動かず
私からは背中向けてたんで何してるか解らなくてしばらく観察してたら
やっと動いたと思ったら、その場で1個だけサインしてたの
それをそのままアリーナへ投げてました
これって全員がしてたのかな?書き忘れかいなと思ったら2部もしてたから
違うよね~ってことで。書いてるのも見れてその場でサインしてくれたのを
貰うって嬉しいよね~♪白いボールでした

・銀座ラプソディ
念願叶って見れました!!
最初のぴぃソロのダンスで「ぱっー」と口でいいながら踊ってた~
ズボンの腰の横辺りにチェーンが何連かになってついてるんだけど
からまったのかどうしたのか解らないけどそのチェーンを一連だけ
手でバッ!と引きちぎったの!!
チェーンですよ?鎖ですよ?それをいとも簡単に引きちぎるんですから・・・
男らしぃ~~~(はーと)あっけに取られましたけどね(笑)
その後は連なるチェーンに混じって
引きちぎられたチェーンが1本ぶら下がってましたけど
2部にはすっかり直ってました(衣装さんありがとう)

それと2部では紙コップで登場したぁ~~!
あの紙コップってどうしたっけ?

・真冬のナガレボシ
手の平で腕や腿やわき腹を叩いてリズムとりしてるの
結構あっちこちテンポよく叩いてました(笑)楽しそうにね~
暑いのか袖から黒いリストバンド引っ張ってだして顔の汗を
ぬぐってましたよ

・Forever
上着を脱ぐんですがやはりくるくる腕まくり

・TEPPEN
トロッコは2部がぴぃ側で近かったんです
始まる前からぴぃがトロッコでくるのが解ってたから
ドキドキやら緊張やらでどうしようかと思った(笑)
今度こそはおしり向けちゃイヤよ!と思ったりもして
近づいてくるぴぃのトロッコがグラっとよろめいたの
思わずぴぃはトロッコに両手でしがみついたけど
あっ!と声がでそうになったもん冷っとしました
ぴぃは笑顔でスタッフさんに大丈夫っ言ってましたけどね
あれはトロッコの下の脚のとこの動きが悪かったのかな

そして目の前を通りすぎるぴぃ
しか~し、目線は私達より確実にいっこ下の段見てるんですよ・・・
席移動者は見ないよう~にしよう

1部はスタンド左側でやっぱりトロッコから近くて
トロッコが近づいてくると前の席のお母さんが子供引き連れて
席移動ですよ・・・
唖然、呆然、どんだけ~~~!

・Change the World
ここでしたよね慶ちゃんとガシっと握手して花道を駆け抜けていくの
それとここだっけ?かなテゴの上に慶ちゃんが乗っかってじゃれてたら
ぴぃがきて慶ちゃんを軽くペシって叩いて行った~(笑)

両部ともダブルアンコなして2部はかなり粘ってアンコールって言って
たんだけどなし

1部にアンコでぴぃが上を脱いでアリーナに投げてた~
そのまま上は裸でずっといましたねぇ~
ちなみにオレンジ色でした(何が)

FIVEの紹介の時もその格好で
テンション高く紹介する度になんか言ってましたね~
時に正座したりして(笑)
テゴと笑ったりして


最後私達方面を向いて
手を胸の辺りにおいて後ろ足を引いて
紳士的なお辞儀をしてくれました~~~~~~!!
これだけでも感激でした( ノω-、)
メリークリスマスって言ってましたよ~


最後はダイヤモンドの中に入ってバイバイなんですが
その中での様子がいつもぴぃは楽しそうにしてるの
テゴや慶ちゃんと話してたり
笑顔で手を振りながら何か言ってたり
それ見てるだけでも
嬉しさが伝染するよね

ぴぃが楽しいと私も楽しい~~~♪

そんな事を再確認するのでした(笑)



時間がなくグダグダ長くてすいません(汗)
MCは書けたら書きますね~てことにしておきますね(ペコリ)





以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

tさんへ
いっぱい見つめてきましたよ~
ぴぃの為なら頑張って仕事行けます(笑)
まとまらない内容でごめんね(汗)
雰囲気だけ感じてください~~
また連絡しますね~♪

Mさんへ
ただいま~~!
お察しのとおり仕事は・・・笑
見たいよね!
あんなに見た残像も薄れてしまうものね(涙)
忙しそうだけど大丈夫ですか~~
体に気をつけてくださいね
私もがっつりテレビで見たいよ~~~!!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
