*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
うれしさのヒッパレ☆
レポ巡りしてると・・・
いつの間にか時間だけが過ぎてくんだけど
楽しくってやめられません d(*^0^*)b

ぴぃの様子が知りた~いしぃ・・



°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


ただ、それだけなんですけどね(笑)



なんかなんかなんか、、、
ええぇぇ!!
日記がうれしい言葉のオンパレードなんですけどーー!!

気ぃなんて早くないさ~
来年だってやっちゃえばいいさ~
曲だってどんどん出しちゃえばいいさ~~~~



うんうん。了解です(-ω-ゞラジャ⌒☆


みんなで楽しもうよね~~~~



nonーno読んだら思ったんだけど
ぴぃはNEWSで仕事する楽しさを感じてる気がする
partyのレポ読んでるとめっちゃ楽しんでるよね(笑)
日記もそんなココロのアラワレじゃないかしら~♪

と、想いながら一人うれしくニヤけてるのでした(笑)




日記読んだらうれしくなって予定外の内容になっちゃって
予定の内容は少しはしょりながらいきます(汗)

東芝ノートPCの新CMが19日より放映です~
公式サイトに公開してありますが、BSが多い(涙)
カウントダウンに限定スペシャルCMが流れるんだってーー!!
なになに??楽しみ


コード・ブルーの撮影日誌に
前回の集結が「VS嵐~最強王者決定戦~」の出演だと
公式発表がありましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

りょうさんがいい味だしてるそうで(笑)
楽しい収録でしたのね~
ゲームで嵐と対決するんですよね?

対決・・・
むふふ♪楽しそう~~~~~だぜぃ!

ぴぃの本気モードが見たいな~
勝負ですから勝ちにいきますよね山下さん♪

嵐と対決なんて!?想像するだけでワクワクハート



nonーnoは読み応えと見応えありでした





以下お返事です





☆ブログ拍手お返事

12/18 tさんへ
げんき~~だよん♪
ありがとうね^^
tさんも無理しちゃダメよ

そうなんです(嬉)
今年のクリスマスは招待状が届くんですよ!
それだけでも嬉しくて泣けてきますよ~
名古屋でサプライズありますかしら
ふふ♪ひそかに期待してますけど(笑)
メールできたらしますね(*^▽^*)v

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
