*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
DVD発売決定!とP誌
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
2009年2月18日にDVDの発売です
それも世界初ですよ
ハイブリッドディスクソフトの初めて商品化だそうですよ~♪

ハイブリッドってなに!?って感じですよね
私なんてチンプンカンプンですもん(笑)
絵文字名を入力してください
新星堂でハイブリッド仕様について説明してありました

ブルーレイならブルーレイの鮮明な画質で
DVDならDVDの画質で見れるんですね

ならば私は将来ブルーレイに買い替えた時の為に
ハイブリッド仕様にしよう
特典の出演者独占インタビューも見たいしね~!

Amazonと新星堂で予約受付中です


ブルーレイで見た耕作はどんなんですの?!
なんて想ってたら
あのロッカーシーンが一瞬のうちに甦ってきましたけど(爆)
声も出ないほどかしら
やっと出てくるのは声にならない溜息かな・・・

綺麗なんだろうなぁ ホワワーン(*´ρ`*)

あっ、また妄想しちまうよぉ~~笑



さてさてアイドル誌のラストはぴぃのP

P誌はメンバーに自由人、フリーと言われてるぴぃです(笑)
そんなぴぃがダンスのレッスンを始めたいと言ってるのが嬉しかったの~!
私はドラマでぴぃを知って
歌って踊るぴぃを見なければここまで落ちてはいなかった。
言い切れるぐらいぴぃには“歌”と“ダンス”は外せないもの
俳優もいいけど
戻るところはアイドルでいて欲しいと思ってる
だから凄くうれしかったのよ

大学を卒業して社会人じゃない
これから何をするのかなぁ~と
ぴぃを見守っていく気持ちで眺めていた部分もあるし
いろいろ考える時間もあったと思うし・・・
そんな時だから
ぴぃから何かをしたいと言われたのが
嬉しかったのかもしれない
でもダンスはやっぱうれしい!!!


そんな時に出逢って影響された
かっこいいおじいちゃんの言葉
「大道を行け」

これも何かの縁なのかと思わずにはいられないんですけど

いいタイミングで出逢って
共感して受け入れて影響できる
そんな素直なとこ

自分が感じてこころの内側に持っていたものを
確信して表に出させてくれる
頼れる人が周りにいるとこ

それもぴぃの力だと思います


そんな場面を見ると
とぉ~~っても安心するのでした



ぴぃのダンスをもっともっと見たいんですけど~!(笑)
いっぱい見せてよねっ♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ハイブリットな藍沢センセ観たいよねぇv-238
次、買い替えするときは、ブルーレイを買うだろうし・・・
でもお値段もハイブリットだから(汗)
思案中・・←きっと買っちゃうと思う(笑)

王道じゃなく「大道を行け」っていいよね!
でもぴぃは「王子道」も似合うわv-10
バードさんへ☆
観たいー!ハイブリッドな藍沢って最強よねv-392
でも、値段もね・・・v-356
partyが終わったらせっせと藍沢貯金しようと思う~♪
けど、なんとかしちゃうよね(笑)

「王子道」いいね~!
間違いないわ!!
ぴぃは王子が似合う男よねe-415
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
