*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぽっかぽか
コード・ブルーを撮影していた湾岸スタジオ
うどんが食べられるからってテンション上がってるって
今から食堂行ってきまーすって行っちゃうキミって・・・

そんな緩さがココロぽっかぽかにしてくれます

食堂までの道のりは
うれしそうな顔してんだろうな~~(´▽`*)アハハ


そんな事想ってまたぽっかぽか(笑)

思わず
ぴぃのあったかさに
そっと両手を出してあたってみたよおひさま


コード・ブルーの撮影日誌にもアップされてました
ここでもうどんネタ(笑)

当分うどんは続きそうですね~

それと5人で終結ってやっぱり番宣よね!?
やった~楽しみができたよ♪
それと取材したテレビ誌が出てたので忘れずチェックです!


そして今日の日記

えぇーーー!!頼っていいのいいの??

ぴぃ一人に頼ってぶら下がったらポキッて折れちゃうかしら(爆)
そんなやわな腕じゃないよね(その太さ・・)


時々くる そんな男前発言にヨロメキながら
乙女になっちゃう自分に笑っちゃうんだけど
いいのよね(笑)

男前発言といえば・・
D誌ですよぉぉーーー!!!!

ヨロメクんじゃなくてクラっときましたからわたくしv


プレミアムアルバムでの

「オレが大丈夫って言ってるじゃん。誰かに文句言われたら、オレにまわして!(笑)」


かっこいい素材屋405番地-heart1

きゃーーー!!って声が出ましたもん

時々くる男前発言はやばいですよ
狙ってやってるであろうとは思えないからいいの!(失礼な)

根っこの部分が男前だから
いつもはぽっかぽかな緩さで十分なんですよ~



そのD誌の大きなクリスマスプレゼントを横に
手を組みながら夜空を眺めて佇む・・・

このシチュエーションに萌えました
勝手に自分に置き換えて妄想たいむ(爆)

こんな風に私を待っててくれるんだなぁぁぁぁーーーあははは!!(照れて笑ってしまう)

優しい顔してるよね

Q1、コンビニじゃなくスーパーに言ってるんですね。健康にいい野菜も食べてね

Q2,ビバ!ロマンチスト(笑)

Q3,頭ではわかっていてもカイロの私(笑)

Q4、凄い昔のこと覚えてるのね~自然ってやっぱ凄いわ!

Q5、はい。ぴぃの歌とダンスと笑顔は最高の贈り物です ヽ(*´∀`)ノ

Q6、本当に物欲ないよね~。
   おいしいご飯が食べられればいいって言うぴぃを愛おしくおもう(はーと)
   超ヤバイ豚キムチ食べたいよーー!





ローソンCMの写真の口開けてるぴぃもかわいいね~♪







以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

12/11 tさんへ
これからテレビ誌が沢山出てくるよ~~
嬉しくて涙が出る(苦笑)
どこまで大人買いしましょうかねぇ~悩むとこよね・・
partyも控えてるから控えめにしたいと思ってます(笑)

テレビでのぴぃも早く見たいね~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
