*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
大人買いのアイドル誌
記事重視の私が
珍しくアイドル誌を3冊大人買いだ~い♪

なんかうれしい言葉がちょこっとづつだけど目についたから買いでした(笑)

ダイヤW誌

ぴぃちゃんの直筆!!
これ重要だよ(真顔)
縦書きの山下智久が見られるだけで幸せさ(はーと)

でっかい写真のぴぃがかわいい~~アップロードファイル
こんなの見るとパーマもかわいいかも!とか思うけどけどけど・・・ねっ!

ぴぃの前世が凄いんですけど~~!300人てありえん(笑)
イヤはものはイヤって飲み込まないで言っちゃう
生真面目なとこや不器用なとこ
見ててハラハラしたりしてても、やっぱ無くなっちゃったら
ぴぃらしくないんだろうなぁ~~っておもう

最近のできごとでNEWSの事を言ってるんだけど
なんかいいんだなぁ~この語り方が
NEWSのみんなの事が見えてて好きなんだって感じる
無理なく自然にここまでくるのに5年ですもんねヽ(´ー`)丿
NEWSの番組!?思うの?
ぴぃも思ってるの!?
私もNEWSの番組やって欲しいーーーー!!!
要相談なんてバラエティに逃げ腰になるとこ笑っちゃった(笑)
バラエティでいじられてるぴぃはかわいいよ!!!
やっちゃいなよ~♪

NEWSQで
「沖縄の2時くらいの空」の答えといい
NEWSツアーで沖縄に行きたいといい
エイヤサーサーのpartyでのかけ声といい
沖縄ブームですの?!
冬で寒いから暖かいとこ行きたいのかもしれないね(笑)

そんな沖縄といえば
浮かんだのがセブンティーンでの沖縄!
どれもこれもいい表情したぴぃばかりだったよねぇ~~♪
あの笑い顔が見たくなって引っ張り出して見ましたよ(笑)
ぴぃのめっちゃ嬉しそうな笑顔は癒し効果抜群です!
しあわせだハート



あれ~こんなに沢山書けるとは思わなかった(苦笑)
それじゃ残りはまたね






以下お返事です




☆ブログ拍手お返事

12/10 tさんへ
晴れですよ~~(^o^)丿
そちらも?(笑)

ラジオいいよねー!大好き
そうよね~レギュラー欲しいよぉぉ!!
そろそろ番組があってもいいと思うんですけどね(笑)
1週間に1回は見れるって凄くない?!
ホント番組が欲しいよね~~!!(切実)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

TBお許しください。^^「沖縄に行きたい」方へお邪魔しております。一度 移住を考えてみてはいかがでしょうか?よかったら参考にしてください。
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
