*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
FNSとタッキー&斗真
FNSで今のぴぃをやっと見れたよ~ヽ(´∀`。)ノ

茶髪のちょーイケメン男子じゃ~ございませんかハート
それと衣装も素敵でお似合いでした~♪
衣装のせいかしら
大人顔のぴぃにちょっとときめいてた桜ですアップロードファイル

髪長めで茶髪のゆるパーマのぴぃでしたね
スッキリした全身のスタイルは抜群です

もうストレートのサラサラヘアーは見れない・・
そんな予感のするぴぃですね(何となくだけど)
しつこいけどストレートがいい!とまだ叫ばせてください汗

『太陽のナミダ』を違う衣装で見るのもまた印象がちがうもんですね
赤くて長いストールがないと寂しいきもするけど(笑)

まだリピリピできないんで
後ほど茶髪なイケメンをゆっくり堪能したいと思います



ローソンの新CM『無人島・あったかい夜編』
今日のズームインと2時っチャオで録れました
寒そうに手や腕をスリスリしてるのを見て
かわいくってココロがあったかくなるわね~♪
毎度お馴染みのパターンでも「ローソンいこっか」を聞くと
笑顔になっちゃうのよぉ~~!!!
こころで「うん。」と頷いてるのは私だけ?!(笑)


タッキーのソロシングルに
ぴぃと∞のヨコとヒナがゲスト参加するんですね
エイベックスのHPのタキ翼のところに詳細がのってます♪

タッキーのシングルに参加できるなんて
なんで?!なんて一瞬思っちゃっても
タッキーならいい!
無条件でうれしい!!
タッキーソロのMステを見損ねたのが悔やまれるんだけど
だったらシングル買って聴いちゃおっと顔
どんな曲に仕上がってるのかお楽しみですね~



さてさてやましたさん
「病んでんの」って聞かれてちゃってるじゃないですか!
通り掛かりのオヤジにさえ心配されてましてよ(笑)
まぁ、そのお返事の仕方なら元気でよろしいぃ ←コレぐらい言わせてねん( ̄ー ̄)ニヤリッ
つうか内心じゃなくて
表面から嬉しさが滲んでるようしか見えないんですけど。。




まぁいっか素材屋405番地-heart1






ぴぃとまの食事話をトマゴトで書いてくれてます
斗真の食事で元気貰ってきたも思われ~~(笑)

斗真ありがとう






以下お返事です
☆ブログ拍手お返事
12/2 tさんへ

写真?そう言ってもらえるとうれしい^^
ありがとう~♪

tさんの今の一番の幸せな場所を教えてもらった~い♪
そこにぴぃもNEWSもいるんですね
うん。幸せなはずだね!

空見るとぴぃを思い出すよ~
だからかも、
意味なく見上げて空を見てるの(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
