fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
コード・ブルーSPとポポロ
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の新春スペシャルが
来年1月10日午後9時に放送が決まりましたね
京セラの初日で、3連休の初日で・・
在宅率はどうなの?!なんて
放送日が決まって嬉しい反面 視聴率の心配をしてる私って(苦笑)

ドラマよりスケールアップし、迫力ある映像に仕上がっているとぴぃが言ってくれてます
よっしゃ~耕作待ってろよぉぉ!!
京セラpartyに参加の皆さんも見てくださいね~♪ってドラマに間に合うの?!

次の日のpartyのMCはこの話でるかしらね?
ぴぃも大阪で見るかな・・
NEWSみんなで見てねっ!(←楽屋でそのまま見る?笑)

私もごめん!大阪行くから最後まで見れないかも・・・(汗)



それと、FNS歌謡祭の出演も決定!
NEWSはなかなか決まらなくて気になってたから安心しました
年末の貴重な歌番組だものね~
あとどれに出れるんだろ
一回でも多くぴぃを見たいよねぇ~~~!
とにかく今のぴぃを見たいです!!



では~ポポロから
大・大親友スペシャル対談!て凄いタイトルがついる(笑)
とろけそうなデレデレなぴぃちゃんを見るのははヒーリング効果絶大ね!
とぉ~~っても癒されます(はーと)

仁とは家族ぐるみの長い付き合いだものね
仁家に居候してた時もあったし
仁が居なくても「いらっしゃいよ」って言ってくれてタン塩を出してくれる仁ママに
家族愛を感じると言ってた時があったし
ある意味双子or兄弟のような感じなのかしらね~
でどっちがお兄さんなのよ(ニタ)

・もう少し鳴らしてくれたら起きれそうだったんだけどな
ギネス並みに長かったって言っておきながらまだ鳴らせとおっしゃる山下さん
仁・桜「ウソつけ(笑)」

・でも、それがないとダメ
Jr.の厳しく辛い時代があったからこそ今があると、今でも言いきる
その気持ちを持ち続ける事が出来るぴぃちゃんだから私は好き

・そうかなぁ
弟と言われてすぐ否定してないよ(笑)

・もういいや(素)!
仁に“役者”だからって先に言われてどうすんのよぉぉ!!!こら(笑)
ぴぃも役者でしょうが、まったくぅ~対談になってないよ~~
ぴぃったらうれしさ隠しきれてないじゃん(笑)

・せっかく作ってくれたから
3時間でも3分でもぴぃの為ってのが大きいのよ~~
その気持ちがうれしいってもんですよねぴぃちゃん!
素でさらっとそんな事できるとこが仁の優しさなのかしら


最後は来年もこの対談やろうって勝手に鍋を予約するぴぃにうける(´▽`*)アハハ
俺達の対談なんて企画倒れって言ってたのだれだよぉ(笑)


ぴぃちゃんがカバンに英語の本をいっぱい入れてるって
カバン持ってるのぉ~?!(笑)←失礼なやつです
英語を覚えるって、これは本気でやる気なのね
北海道でも英語の番組みてたとか・・・
打ち込める事があるっていいとおもう~がんばれ!

タッキーのページにNEWS仙台partyのことがあります
仙台は前乗りしてリハまでチェックしてくれたんですね
本当にありがとうございました~!



以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

11/24 tさんへ
MOLA聴いてますね~^^
想像できるほどのぴぃちゃんの素材の素晴らしさ!
ソロ曲のチョイスも絶妙で
すごいよね~~~♪

ぴぃ日記の更新もありがたいね
何よりの癒しです^^


11/24 Mさんへ
お仕事お疲れさまで~す!
うんうん。わかる心配もあるよね
考えちゃうことあるもの・・
私も更新が嬉しかったよ~!

そちらも根雪にはまだ早いんですね
私も少しでも温かくなる事を願ってます(笑)
Mさんも風邪など引きませんように~☆

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR