*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
日記とpartyとドル誌
ぴぃちゃん日記更新ありがとう!
露出がない時は依存度が増すんだけど~
更新してくれるだけでありがたくって感謝してます

ぴぃちゃんの書く事がない大変さを
最近やけに感じてまして・・・
更新してくれる事のありがたさを身に沁みて感じてます

でも続けていって欲しいな
それだけは願わせてもらっていい?



そのぴぃ日記に書いてたRUUS・Kの衣装貰ったのってCMのポスター撮影だったのね(byメン愛)
ついでに冬バージョンでCM新しくしてくれないかしらね~~~♪

さて大分partyがもうすぐですが
なにやら急遽九州地区限定で追加販売ってメールがきて
なんともはやバタバタやん・・・
でも行ける方は是非是非!!partyに参加してきてくださいsc06

アルバム発売後のpartyて事で
セトリは変わるんでしょうか?
気になるとこですね~~
ん~ん。銀ラプも捨てがたいんだよなぁ
MOLAも見たいしな・・・

贅沢な悩みだわね(笑)

partyの招待状も熊本、名古屋ともうすぐ届きますね
そんな事考えるだけでparty気分な私って・・
単純すぎて笑えるるうぅぅぅっ!(笑)

いぇ~い!単純万歳(*´∀`)アハハン♪

変なテンションですみません(笑)


ぴぃちゃんの事には単純な私だから
ポ誌のとろんとろ~~んな顔のぴぃちゃん見たら
私もとろ~んと幸せちゃんですうふ

ポ誌とPINKYは突っ込みどころ満載で面白かった~~
ぴぃますてごの組合せの対談は笑わせてもらいました!(笑)
楽しいな~~♪


そんな楽しい感想は後でアップしますね



以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

11/21 tさんへ
もう雪消えちゃったよ~^^
ぴぃちゃんと同じで寒がりです(笑)
年々寒がりがひどくなるってどう?!
○○のせいじゃないよね(苦笑)

和訳ね私も見ましたよ~
どんなダンスになるんだろうねっ!
想像するだけでクラっとめまいがしちゃうね(笑)
そうね。やって欲しいね!
tさんに見て欲しい!!
みんなに見てほしいよね~~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
