*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
頑張れる
ここ何日か温かい日か続いてて
色づいたいちょうの黄色や もみじの赤が 
お日様に照らされて光輝いてます

すすきの穂もキラッキラに輝いててね
思わず野ブタ。を思い出しましたよ~~!

あぁ~懐かしい

て思ってみて・・ 
ふと考えたら3年前なのねぇ~~
ほんと懐かしいはずよね

最近は男っぽくなってきて
可愛いと言われるのは好きじゃ~ないみたいだけど
彰みたいな可愛さもあり~ので
ぴぃちゃんお願いね(はーと)


昨日のぴぃ日記じゃないけど
私もいい歳のお姉さんですが(笑)
ぴぃを想う時はいつでも乙女ですので(真顔)

そう思う気持ちは大事だとおもうの
何事も気持ちの持ちようだよね~~!
乙女な気持ちがあればちょっとでも頑張ってみれるもん♪
きれいになりたいって気持ちも持てるもの



そんな日々を過ごせるのもぴぃちゃんのお陰ね

ありがとう




今日から北海道のpartyが始まりますね~
もう北の大地にいるのかなぁ・・



そんなこと思ってると
ワクワクしてくる~~!!partyに行くきぶん~!

てことでレポ巡りに勤しみたいと思います





以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

11/14 Mさんへ
すご~い!素晴らしい想像だわ(笑)
いいないいな~♪近くにいるってだけで想像力増しますよね^^

見せてあげたいって言うのわかるな~♪
ちょっと残念ね・・
でもその分美味しい食事で北海道を味わってる事でしょう
ホテルのルームサービスじゃかわいそうだものね

おぉ!一番それを感じましたか(笑)
う~ん私もかも・・気をつけないとね(汗)

その歌をよーく解ってらして凄くうれしいです(笑)



11/14 tさんへ
かわいいも想像力から生まれると思うよ~^^
かわいいよね!!!!ほんとかわいいったらないです(笑)
そんなとこ変わらないでいて欲しいね♪

私もうらやまし~~!って思った!!
隣に座りたい~(≧∇≦)ノ彡

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
