*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
はぐくむ
ぴぃ日記のバックナンバーを書き写つすのに
なんとかセーフで写せました
書いてるつもりで抜けてる日があるんですよね
まとめて写そうとするからだと思うんですが(笑)

だからバックナンバー公開は助かるね♪



会えない時間が愛育てるのさぁ~♪(古い歌でわかります?)
そんな気分のこの頃で~す
なんのこっちゃ~ですが、、(笑)

あるがままでいいなぁと
その時々の気持ちでいい
どれも私だもの
そんなくらいに思えれば丁度いいかなぁと・・・

秋の空とおんなじ



うぅ~~ぴぃにあいたいあいたいあいたい!



ホント秋の空とおんなじ変わりやすいんです(笑)


でもね そんな時でも
毎日毎日ぴぃ日記でぴぃちゃんを感じることができるんだなぁ

いつも日記を見れば
ぴぃちゃんがいる


当たり前に感じちゃってるけど
そうじゃない


あぁ~~~良いなぁ!


そんなことしみじみと思ってました



して、母ちゃんとの昼飯のはなし

どんな所で食べてるんだろ~~?!
色んな匂いって、そのくらい沢山あるってこと?!

読み終わって考えるよりも
瞬時に想像してませんでした?(笑)






大勢のおばちゃんの中で生姜焼き定食を食べてるぴぃ・・・





ごめ~ん!大笑いです(笑)


ていうか想像力をかきたてられる
ぴぃちゃんの文才が凄くない?


きっと微笑ましい光景なんでしょうね


ところどころ見られる言葉はぴぃちゃんの好きなお笑い系でしょうかねぇ?!(笑)





以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

11/12 tさんへ
教えてくれてありがとーーー!!!
tさんの言ってることがわかんなくて(笑)最初気がつきませんでした(汗)
また何かあったら宜しくお願いします^^

tさんは日記でどんな想像しちゃいましたか?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
