*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
気分は上々
昨日はNEWSの5周年でした


5周年 おめでとう!!


コンビニ限定発売っていうCDデビューで結成されて
5周年の今に至ってるんですよね
なんだかんだと みんな頑張ってますよ
そしてこれからも上を目指して頑張っていって欲しいです
本当におめでとう~~!!


仙台のぴぃちゃんはね 今までよりも柔らかい表情だったの
やさしさの塊にように 
体から滲み出てた

包み込むような
優しい空気をまとってるぴぃちゃんがね
すごく印象に残ってる

福井でNEWSの5周年をしみじみ話したり
最近のアイドル誌でもグループの話してるよね
思ってない事は言えないぴぃちゃんだからこそ
NEWSへの想いが雰囲気の柔らかさに表れてるんだと感じるの


5年も経ってるのに?
て思うかもだけど
メジャーデビューの時のぴぃちゃんの
いろんな割り切れない想いからの始まりがスタートだとしたら

そんなぴぃちゃんとNEWSのみんなの いろんな想いを
5年経ってでもNEWSを想えるようになったことを
私はうれしく感じています


そんなこと いろいろと

しみじみ想っていましたsc02




「おめでとう」のエントリーが続くっていいものですね~~!
言霊ですよね~
気分まで上々ですよ~んハート








以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

11/7 tさんへ
ほんと幸せ者ですよね~~!!
これからも大変だろうけど続けてもらいたいです^^

それと・・・
写し忘れがあるからバックナンバー公開は助かります(苦笑)





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
