*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
NEWSのスペシャルユニット
テゴマスの「ミソスープ」本日発売!


初回限定盤を買ってきました~!
まだビデオクリップ&メイキングは見れないよぉ
曲もまだ聴けてない~~
あとでゆっくり聴くからね
てごりん&まっすー 待っててね

そして

オリコンデイリーの1位


おめでと~~!!

オリコンに

『NEWSのスペシャルユニット!』

だって~ ここ見てみて
なんか嬉しいよ~!
誇らしいな

そこにある「性別年代別による認知度」を見ると
10代~40代の女性でテゴマスを知ってる人が
平均で43.5%ですよ
これは凄い認知度じゃない?!

って言うことは
NEWSと言うグループも知ってるし
てごりんとまっすー 個人も知ってる
ってことだと思うんだけど
だよね!?

今年の個人活動の種蒔が実になったんだねっ!

これはきっと
亮ちゃん 
慶ちゃん 
シゲ
そしてぴぃちゃん
みぃ~んなの頑張りでもあるんだよねぇ

『クロサギ』が始まる時にぴぃちゃんが言ってた言葉を思いだした

メンバー皆が
「『クロサギ』見るね」って言ってくれて凄く嬉しかったって

メンバー皆の為に頑張るぞ!
ってきもちが膨らんだって

誰かが俺に興味を持ってくれれば
NEWSだって事も知ってくれて
NEWSの歌も聴いてくれるかもしれないって

メンバーも同じ気持ちかもしれないね
そんな頑張りがNEWSへと繋がっていくんだよね!

そんな事とか いろいろ思ったりして
胸が熱いなぁ~



NEWSのスペシャルユニット!


なんかさぁ~嬉しいじゃないねっ!


そうそう!
『白虎隊』のHPがリニューアルしてるよ~♪

あのねぇ
見てビックリよ!
ぴぃちゃんの顔がデッカクあるんだも~~ん!

聖とか藤ケ谷とかも顔があったのよ
顔って(笑)
ジャニーズは顔写真は載せないじゃない

今までぴぃちゃんも
野ブタやクロサギだって載せてないよね


ジャニーズも顔写真は解禁?!ですの
まぁ ぴぃちゃん見れればそれでいいです(笑)

それと
リニューアルしたなら中身も充実させてほしいんだけど・・・
って思いました


アイドル誌買ってきたし
明日はテレビ誌のチェックしてこよ~っと

ちょっとウキウキ♪
なんでかなぁ~~












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
