*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
亮ちゃん☆ハピバ
亮ちゃん 24歳のお誕生日おめでとう

    
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* Happy Birthday 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。



今年は福井のパーティーでみんなにお祝いしてもらってよかったね
最高の誕生日イブだったね
ぴぃちゃんもうれしそうにしてたよ~ってお友達が教えてくれました
「亮ちゃんに贈るよほら」
替え歌もうれしそうに歌ってたんだろうなぁ~
と想像できるよね絵文字名を入力してください

そんなぴぃちゃんをこれからもヨロシク!

ドラマにパーティーに大変だろうけど頑張ってね
ツンデレだけどめっちゃ優しい亮ちゃん
これからもみんなを見守ってくださいな



そういえば、東芝ノートPCの『なのに、エコ』編
皆さん録れましたか?
なんだかんだとまだ録れてなかった私(汗)
忘れずに明日の「踊る!さんま御殿!」予約しとかなくっちゃ!!





ウイルスと戦ってるぴぃちゃんへ

ゆっくり身体を休めてください

日記更新ありがとねは-と



以下拍手のお返事です
☆ブログ拍手お返事

Mさんへ
レポ巡りも楽しいですよね~♪
ぴぃちゃんの様子がやっぱり知りたくなっちゃいます^^
ぴぃちゃん仙台でも楽しそうで優しい表情だったけど
福井でも楽しそうですね♪
今はウイルスと戦ってるようですが(笑)

先回行けなかった分もぴぃちゃんを堪能してきてねっ☆
アリーナなんて!ステキ!!

もちろんぴぃちゃんからも見えましてよ(笑)
大丈夫!優しい笑顔で応えてくれますよ^^
でも・・・
近すぎると目のやり場に困りますよね~
変に緊張するって言うか(笑)
でもでも、負けずにガン見してきて下さいな( ̄∀ ̄*)
綺麗なぴぃちゃんを目に焼き付けてきてくださいね♪



tさんへ
コメントありがとうございました~!
送ったのでお役に立てたら嬉しいです^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS winter PARTY DIAMOND 仙台☆
レポ読ませていただきましたー☆
いや~やっぱNEWS好きっ!!笑
読んでるだけでも行った気分になりました♪
ありがとうです^^

私グッツだけ頼んで買ってきてもらったんですけど、
ハットピンとかリングとかやっばいですね!!
次のNEWS PARTYには絶対付けていかなきゃ♪

桜さんは他の場所も行くんですよね?
楽しんできてくださーい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏奈さんへ☆
読んでくれてありがと~~!
コメントまで嬉しいですぅ♪

グッズ買ってもらったんですか?よかったね^^
ハットピンとリングはPARTY用にいいですよ~~
会場でキラキラと輝いてるリングは素敵でした!
ハットピンも可愛いしね~~♪(私はできませんけど・・・笑)
是非次のNEWS PARTYには付けて行ってくださいね♪

ありがと~!楽しんできます~☆
鍵コメさんへ☆
コメントありがとうございました!
頑張ってくださいねっ☆

こちらこそ、宜しくお願いします^^
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
