*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 仙台③
きょうは福井ラストですね
昨日のネタバレを探してさまよってました
行った気分になりますね~♪
ぴぃちゃんのお風呂のお湯入れ話にほっこり(笑)




私の仙台もラストです
以下ネタバレです
*Forever
ここで上着を脱ぐんだけど汗で白いシャツが濡れてシースルー状態のぴぃちゃん
白タンクが丸見えなんだけどそれもまた色っぽいです
会場内も本当に暑かった!
ぴぃちゃんたら手のひらで汗を取ってましたから~(笑)
これぴぃちゃんの英語のラップがあるんですぅ~♪英語ですよ!?
アルバムが楽しみなり~♪
この踊りが指パッチンに小刻みに膝でリズムとり(ニュアンスだけ伝わりますか?)
大人っぽさのあるムーディーな雰囲気なのに
ぴぃちゃんの白いズボンが太いのと膝の小刻みな動きの切れがよすぎて
そのアンバランスさが微笑ましくってニタニタ
照明が暗いなか曲が始まるのを待ってるぴぃちゃんは
腕を前に出してスタンバッてるんだけど
そのたたずまいがすでに曲の雰囲気に入ってるの
曲によって表情や雰囲気が変われるって凄いといつも思う
だからいつも見れないような表情が見れる
愛マタやバンビーナ的な曲を見たくなるんだよね~♪

*Change the world
先回着てたチェックの衣装でぴぃちゃんは赤
この曲の踊りはよく見ると何気にカッコいいよね!

*FLY AGAIN
これはやっぱりラストにふさわしい曲でした
みんなで歌い上げてるとこはやっぱり感動です


ここで出てきたダイヤモンドに入って退場

また映像が流れるんだけど
オープニング映像のメイキングで撮影風景でした
楽しそう~な顔してたよ

そういえばどの曲か忘れちゃったけど「エイヤサーサー」と合いの手が入るのよ
誰が言い出したんだろ?
ぴぃちゃんも喜んでやってましたよ(笑)
楽しそうに手を真っ直ぐ上げて手のひらをヒラヒラさせて言ってます
その振り、盆踊りかい!(笑)

それとブーツインの衣装があるんだけど
どの回もぴぃちゃんはヒモ縛ってないのぉ~~
ていうかヒモさえ取ってしまって無いのかも・・・
ブーツの前がベロのように垂れてました(笑)

シャツの腕まくりしようと袖口のボタンをとるじゃない?
その取りかたがワイルドすぎて笑えた~(笑)
ボタンは大丈夫だろうかと心配してた
しかも腕まくりは片腕だけです

チェンジで亮ちゃんとジャンプしあってました~
競って高くジャンプしてた(笑)
すごぉ~く楽しそうな顔してるの






~MC編~

25日と26日分ごちゃまぜですいません


NEWSのMCは十分楽しめて見れたよ~
頑張ってる感もなくかなり自然に感じました
ぴぃちゃんは一人で踊りの振りの確認してたり
水のんだり 
マイク口元に持っていったまま人の話聞いてたり
所々喋りだしたりとマイペース←思いついて話し出しだすタイミングがぴぃらしいの(笑)

*黒タンクの上の赤いベストを脱がずにいて「ベスト脱がないの?」と言われ
タンク姿が恥ずかしい~と言ってたのに2部じゃ~いつの間にか脱いでた山下さん

*初日は寝れないんだけど今は10時間寝たくらいの気分♪と言ったら
「寝れないことなんてあるの~」と突っ込まれた(笑)
でもぴぃちゃんそれ位気分が良かったんだって嬉しかったよ~

*慶ちゃんがゴーヤが思ったより苦かったという話から
ぴぃちゃんが「あのね小山・・・」と話だしゴーヤは苦いものなんだと言ってきかせて
で慶ちゃんが銀杏も食べたけどそれも苦かったとまた言うから
苦いもの頼んでるんだから最後まで責任もて!とぴぃちゃんに言われてましたよ(笑)

*今回のうちわの赤い縁は「俺の考えぇ!」とご満悦なぴぃちゃんでした
うちわの縁どりは今までにないそうですよ

*バンビーナはてごがどうしてもやりたいと、そのプレゼン用の作戦が凄かったらしい
NEWS誰も賛成してなかったらしく(どうして乙女の心が解らないんだろ?)
「俺だけ味方したこと言ってよ」って言うぴぃちゃんがかわゆす

*そのバンビーナが何のカップリングかってぴぃちゃんが解らなくて
「太陽のナミダ」あなた主演のカップリングでしょと突っ込まれ
ぴぃちゃん思わず 「え゛!?」の後に照れ笑いがステキ(はーと)

*パシコンのDVDでシゲの面白さが解ったとぴぃちゃん
そのDVDをDBDとかんじゃって
開きなおってわざと「でぃーびーでぃ」と言ってた

*25日に小山Pの準備ではける前に客席から「おめでと~」と声がかかったんだけど
ぴぃちゃんは何か言ってはぐらかしてはけたのね
私は大学卒業の事だと思ったんだけど・・・
準備にはける前で時間もなかったのかもしれないけど
NEWSの誰もその事に触れなかったし
遅れて卒業で気にしてるのかなとも思ったのね、なのに~~
26日では自ら卒業ネタを話しだしました(少しほっとした)
それで客席からぴぃちゃんに向かって「おめでと~」と言えたのが凄く嬉しかった!!

*大学卒業したんですけど・・何年で卒業したかと聞かれたら
4年間ぽく「4年はん」(はんを間ぽく言う)て言うんだって
笑いながら言ってたぴぃちゃん・・・
悔しい気持ちもやっぱりあるのかもしれないね
私は忙しいなか頑張って大学を卒業したぴぃちゃんを誇りに思ってるよ!

*卒業の記者会見で隣にいた着物のお姉さんを全然知らないと
そんな中での記者会見だったから あの表情だったのかしらと・・・

*慶ちゃんと二人で夜な々作詞した銀ラプだそうです
山Pの家行ったんだよ~と慶ちゃん
そいえば、銀座ラプソディの前のぴぃちゃんがソロで踊るんだけど
Jrをバックに従えてのカッコいい踊りです!!

*油揚げから下ネタへ・・・
終わらせようと違う話をするも下ネタへ続いてしまうっていう(笑)
まぁ・・こういう時もあるってことで


最後俺達の名前を言って下さいって一列に並ぶんだけど
ぴぃちゃんねマイクをポッケにしまして両手あけて手を繋いでた
今までは片方はマイクもったままで繋がなかったのよね
そんなささいな事なんだけど嬉しかったな~




やっぱりぴぃちゃんは輝いてて
まぶしくて
きれいで

客席に向ける笑顔はとびきりで 優しくて

楽しそうな顔をみるたびに
幸せで

ぴぃちゃんの歌声が
身体の隅々まで刺激して
刹那くて
好きすぎて

踊る姿の
指の先からつま先までもが表現そのもので
歌を演じてて
かっこよくて
きれいで
表情があって
踊ってるぴぃちゃんは最高で
大好き



長々と書いたお見苦しいレポをお付き合いいただきまして
ありがとうございました




クローバーブログ拍手お返事

tさんへ
少しでもお裾分けできたかしら
本当に幸せな時間でした
ひと言ひと言コメントで感じた事伝えてくれるのが
すごく嬉しいです
こちらこそありがとう!


Mさんへ
もうすぐですね~♪
待ってる時間も幸せですよね・・・
ぴぃちゃんをいっぱい感じてきて下さい
心に焼き付けてきてくださいね♪

Mさんの話しも聞かせてくださいね~!
幸せのお裾分けを楽しみにしてます♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桜さん^^

読んでるだけで、めっちゃぴぃの表情が浮かんできて、行って見て来たかのように脳内再生してます。

バンビーナ、ぴぃだけ賛成してくれたのねv-10
女子のハートを鷲掴みする男はやっぱ違うわ~。

小山Pも、Foreverもすごい楽しみだなぁ。

桜さんのレポ読んだら、会いたさが募るばかり・・・

カッコよすな、素敵なレポありがとう^^
バードさんへ☆
いやいや、こんなグダグダなレポを読んでくれて嬉しいです^^
ありがと~!

はい!ぴぃちゃんは流石です。
こういう女心は解るんですね~(笑)

なんか肝心なバンビーナのカッコいいぴぃが思い出せなくて・・・
バードさんに教えてあげたかったのに残念(涙)
生で見るお楽しみにっ!てことにして下さい^^

銀座ラプソディも楽しみにしててくださいね!
もうすぐですよ^^もうすぐ会えますよ~♪
それまでいっぱい募らせてて下さいヾ(´▽`*;)ゝ"

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
