*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 仙台②
仙台のぴぃちゃんのヘアースタイルは
相変わらずくるくるなんだけど~(笑)
動くと ふあんふあんと カールした髪が揺れるの
藍沢先生より伸びてるね
両サイドは耳を出してピンで留めてたからスッキリしてた

でねぇ、25日の2部が始まって出てきた時はカールが落ち着いてたのね
それが凄くステキだったの!
それが次第に・・・
ふあんふあんと膨れてキターー!

ただ単にに1部終わりでシャワーして濡れてただけだったっていう(笑)

パーマヘアって楽だってことなのよねぇ~
しばらくこのままっぽい予感(笑)

体型は細いですよ 余分な肉なんてなし
背中の筋肉がステキなんです!
上半身裸になった時に肉眼で見れました(ぴぃちゃんありがとう)
腕にはクッキリと藍沢焼け(制服の袖の日焼け)がまだありました
時々藍沢先生ネタが出るのもうなずける(笑)

今回はぴぃソロがありませんでした
ぴぃ好きな私としては やっぱり物足りない感はあります
ゴメジュリの次はなんだろ~♪と楽しみもあったし・・・
年1回のコンサートでぴぃソロが見れないのは寂しいね
ぴぃでしか出来ないものを見たかった。。
でもぴぃちゃんは今回は小山Pを選んだんですよね?
それなら私はそれでいい
ぴぃちゃんの想いを受け止めてあげたいから




以下ネタバレです

すいません。私の覚えてる範囲で書きま~す
25日と26日分一緒です

*Happy Birthday
キラキラ光る大きなダイヤモンドの前が開いて登場
セットのデカさに感動!キラキラがセレブぅ~(笑)

*ガンガンガンバッテ
外周に出てきて踊るんだけど みんなも一緒にって、見ながら踊るの~
この手の振りつけがかわいいです
ぴぃちゃんもめっちゃかわいく踊ってます
私は覚えられなかったぁーー(汗)

*バンビーナ
前奏が流れただけで きゃ~!!これはテンション上がります
なのにぴぃちゃんの踊ってる姿の記憶は薄いのはなぜ???
たぶん仙台ラストの最高のぴぃちゃんを見て飛んじゃってるのかも(笑)
手をはわせる振りや 顔に手はわせて横向く(言葉に表せない・・)とこが
せくしーです! それに腰突きもありましてよ(はーと)
ぴぃちゃんの台詞は悲鳴がでます(真顔)
メインステから踊りなから歩いてセンステに来るんだけど
ぴぃちゃんたら踊って歩いてが合ってないのか後ろのまっすーに
抜かされそうになってた 後ろがつまってま~す(笑)
で早送り的な踊りがかわいかった~
ただ、ただ残念なのが衣装なのぉぉ!!
一人づつ色が違うスボンで1本線がはいってて
それがちょっと上とあってないしぃ 本当にもったいない(泣)
愛マタが歌と踊りと衣装がパーフェクトだったからなおささら
バンビーナが残念なのよ。。
衣装も重要ってのがわかりました。
でもまだパーティーの始まりで踊りも硬いと思うのね
ぴぃちゃんは終盤になっての踊りはぴかいちですから~♪
私も次は必ず記憶に留めたいと思います!(ごめんなさい)

*Say Hello
これをやるとは思わなかったの
どういう思いで選んだのかしら 教えて欲しいよ
亮ちゃんがやった出だしは草野のパートだよね
少クラで見た時もスティックに帽子で歌ってたね 椅子もあったような・・
その時のぴぃちゃんがひらひらのシャツでかわいいの~!!
もぉ~ひらひらは着てくれないのかな(遠い目)

*銀座ラプソディ
毎回小山Pで歌いますとかわいく言って仲良くはけて準備にいきます
二人の間に意思疎通がしっかりとある
慶ちゃんを見てそう感じられるの 今までと違うって感じたよ
これは“銀座”がつく感じの曲です だから銀座をつけました(笑)
「あなたなんて」「忘れたわ」「捨てられないのよ指輪」など
おねぇ言葉のぴぃちゃんがいいです~!
この曲わたし好き!
ぴぃちゃんの高音の声がいいですよ
やっぱぴぃちゃんの声好きだわ~

今回はぴぃちゃんの声を聴いてあげてください
しっかり歌ってます(笑)
高すぎて切なそうにしてる顔も萌えます
ぴぃちゃん頑張ってますよ(何様)

*真冬のナガレボシ
25日の1部で出だしの歌詞が飛んだぴぃちゃん
曲だけが流れてまして 
ぴぃちゃんはちょっとやっちゃった的なお顔してましたが
何もなかったようにしてたのが凄い~!(笑)

真冬からスノエクは先回と同じですね
メンバーもお気に入りのナンバーなのかしら
それと(笑)この衣装(今回は衣装にひと言が多い気がする私 笑)
ボードウェアぽい衣装で
上下白で背中にそれぞれ違う模様があってファー付の帽子つき
ぴぃちゃんの模様が何か誰かわかった人いますか?
いたら教えてください!
でね、モコモコ加減が気になって(笑)
雪国の私の感覚で防寒着ですよ・・・・・ブツブツ言ってました

衣装を担当した人は誰なんでしょうねぇ。。
衣装にセレブ感は?(独り言)



次へつづく




ブログ拍手ありがとうございます

tさん、Mさんコメントありがとう。すいません後でお返事させてもらいますね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
