*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 仙台①
夢のようなNEWSとのpartyでした~
そしてやっぱり生の山下智久は最高で~す!
しばらくは ぽ~~っとしてることでしょう(笑)

今回はDブロ、Jブロ、アリーナB1からぴぃちゃんを堪能してきました~♪
最近視力が落ちてきて双眼鏡でもボケちゃう私には
肉眼で普通に見れる仙台のアリーナは凄かったです!



それでは以下ネタバレです

今回は歌って踊るっていうシンプルだけど
がっつり見せてくれるんだな~って思えました

後半はちょっと中だるみがない訳じゃないけど
私はこういうの好きです
歌って踊ってる姿を頑張って魅せてくれる
NEWSがそんな想いでいてくれるのが嬉しかったです

もちろんトロッコとお手ふり曲もありです


25日の1部には映像を作ってくれたタッキーがわざわざ来てくれました
バックステから出てきて花道を歩いてメインステへ
歩いてる姿といい
ハットにメガネ姿といい
タッキーはカッコよすですよ~!


タッキーが
山Pから久しぶりに電話がきて
「映像撮って下さい」って言われて 

誕生日やパーティーのようなプライベートで使うのかと思って
「うん。いいよ~」と返事してて

後日「いつ撮りますか~」と小山から電話がきてさ~とタッキー
そこでコンサートで使うことが解ったそう(笑)

当のぴぃちゃんは人ごとのように聞いてます
あ~んど、タッキーは優しい顔して話してます
なんかこの空気いいな~~~!!!って思った♪

それでタッキーが帰ったあと
ぴぃちゃんがうれしそうな顔して話し始めるのぉぉ!!
帰ったとたんに話し出すぴぃちゃんに笑ったわ(笑)

「タッキーを見つてて・・」←見ててって言いたかったのにカミカミぴぃちゃん(笑)
思わず
緊張してるって言ってた~(ぴぃちゃんが緊張ですか?笑)

話始めたのが
小さい時のJrだった頃のタッキーとの思い出話なんだけどぉ~
まるで小さい子が瞳を輝かせて
うれしそ~うに
無地邪気な顔して
自分の好きなことを
聞いて欲しいかのようにお喋りしてるようにしか見えない~!
そのくらいかわいいのよん
そんなうれしそうに話すほどパパのこと好きなのね(笑)


タッキーが自分の機材を持ち込んで作ってくれたオープニング映像は
黒いバンからNEWS達がおりて
走りながらパーティー会場へと向かうってイメージなのかな
スーツ姿でカッコいいよっ!
会場について一人一人のアップ
ぴぃちゃんはにーっと笑ってピース
持ってた指輪のケースをあけて差し出して(グッズの指輪)

「おめでとう」

ってぴぃちゃんが言うんだけど
この言い方がなんともらしぃ~言い方で思わずきゃ!!と声が出ます(笑)
そして思わず
ぴぃちゃんがくれるんだったら指輪買おうかしら♪
と勘違いな考えをする桜です(笑)
どっちかの薬指にぴぃちゃんもグッズの指輪してたよ~キラキラだった

それでハピバから曲が始まります

メインステから大きなダイヤモンドが出てきて中からNEWSが登場
豪華なダイヤモンドでセレブな気分を味わえますよ~♪


あとは次へつづく

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
