fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
仙台のパーティーと日記
仙台最終日のぴぃ日記



俺が笑うとみんなも笑う


最高だ



そう
そうだったの・・・
最高だったんだね
その時だったって思っていい?

そのくらいぴぃちゃんは最高の顔してたよ


最高だって思ってる時の
ぴぃちゃんの最高の笑顔をまじかで見れたの!

アリーナでトロッコで来るぴぃちゃんを待っていたら
腰をかがめて客席に手を差し出してファンサしてたのね
そしたら手を差し出すのをやめて 
両手でトロッコにつかまり客席を見はじめたの
つかまったままの姿勢でニコニコしながら見てるの

そしたらねそのニコニコがくしゃくしゃの笑い顔に変わったの
すんご~~く嬉しいそうな
心の底からの最高のくしゃくしゃな笑い顔だった~♪ 
そう。笑ってるんですよ(笑)
そのくしゃくしゃな笑い顔で客席のみんなを見てるのよ~

ぴぃちゃんは自分を見て笑顔になってくれるみんなが
うれしくてうれしくて
最高にうれしかったのね

今まで見たことのないような笑い顔だった
たとえその目線の先に自分がいなくても
その笑い顔を見てるだけで
お腹いっぱい 胸いっぱい 心いっぱいで満たされてた

だんだんと薄れて忘れていく 幸せな時間の記憶
でもこの最高な笑い顔の残像だけは
ぜったい
いつまでもいつまでも
忘れたくないとおもう~!

ぴぃ日記とリンクした私の大切な思い出です


たとえ私の手前で反対を向いちゃってお尻向けられたって
最高の笑い顔があるから
全然へいきだ~い!(笑)

オレンジ系のピンクがかったような色の○ンツを見せてもらったもん♪



それとストレートヘアーが好きな桜ですが
今回はくるくるヘアーのぴぃちゃんだったんだけど

でも生ぴぃならくるくるだってパーマだってなんだって最高です!!
生ぴぃの威力に勝るものなんてないぜ(はーと)




今日も一日
気づくと ぽ~~っとしてました(苦笑)


忘れないうちに少しづつ感想を書きたいと思ってます








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい♪

めっちゃいい笑顔でしたかv-10
そんな笑顔見せられたら、まいっちゃうよね~。

やり遂げた達成感が、日記からバンバン伝わってきましたね^^

カッコよすなぴぃの感想もお願いしますっ(笑)
バードさんへ☆
ただいま~~♪
もぉ~めっちゃいい顔やねん!!(笑)
ぴぃちゃん最高です(はーと)

カッコよすって言ったらアレですか?(笑)
はい!(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

あの日記はうれしかったです
そんなぴぃちゃんを誇りに思いますよね^^
そしてまだ続くパーティーが楽しみです!!

バードさんもぴぃちゃんに会えるの楽しみですね~~♪  
待ち遠しいね(≧∇≦)キャー♪

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR