*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
パーティーグッズともたもた~♪
Jnetに仙台のグッズの販売開始時間出てました
そしてお待ちかねのグッズも!

リング?! 

ハットピン?!

それにマフラータオルとか・・・
どんなの想像すればいいんですか(笑)

写真がのってないので全く想像できませんが
ディズニーランド的ってハットピン?!

ん~~ん。
お楽しみにってことにしましょうか



それとぴぃ日記

きゃ~~!!私の好きなぴぃちゃんだわハートハート

着替えで靴紐に絡まる

これよ これ!!

このモタつき加減が 
ちょっとばかいしのどんくささが

最高です顔

うふふふ♪
ぴぃちゃんがイラっとしてるぅーーー素材屋405番地-heart1

かわいさが増し増してよ(笑)


コンサートのチェックポイントの一つが早着替なんですよ
そ~んなぴぃちゃんが見たいのさ♪

先回はゴメジュリから愛マタへの早着替えだったけど
なんせ暗いから近くないとよく見えません
いろいろ残念です(笑)

最初の時は小走りでメインステに行ってたけど
いつからだろ?余裕で歩いてました
その悠々として歩いてる姿が男らすぃ~のですぽっ

あれ見たら惚れちゃいますよ(笑)


今回は靴紐に注目してみましょうか♪

でも今までコンサートってスニーカーじゃなかったっけ??

靴紐・・・

くつ




もしかしてスーツに革靴???

partyだもんね


でも踊りにくいよねぇ・・・



足元も気をつけて見てきましょうか♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

リングとかNEWSとおそろいになりますよね><*
ハットピンとかいろいろ、想像つかないのがいっぱいでわくわくしちゃいますね☆

わたし今回のパーティー行けないので、お話聞かせてくださいね★
楽しみに待ってます^^
夏奈さんへ☆
こんにちわ~♪
パーティーグッズは全然想像つかなくて見るまでワクワクです♪
ハットピンとかどんなのだろ?
リングはぴぃちゃんが同じのしてたら買いたくなっちゃうだろうな(笑)

私のつたない話でゴメンだけど(笑)がんばるね~!
ありがとう^^
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
