*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ただそれだけが一番
もぉ~~~お!!!!!! 

なんて

かわいい やつナンダロォォオオ!!!!


自分で突っ込むしかなかったって・・・・キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ぴぃちゃんのポロっと何気なくのひと言が
一番の私の好物かもぉ~~~♪

時々ツボにくるのようふ


本人はそんな気全然ないだろうけど
気がないから なおさらツボるんだと思う(笑)


そんなぴぃちゃんが好きすぎて愛おしくてたまらなくて
笑っちゃうのよん(笑)





何にも書くこと浮かばなくて
携帯握って

どれくらい時間が経ったんだろ・・

車窓から見る景色も
何を想い目に映ってるんだろう



携帯握ったまま
そんなこと頭に浮かべながら
あなたをおもふ



ただ書いてくれたことに

ありがとうだよ


それだけで嬉しいの






さぁ~今日もぴぃちゃんの日記に癒されました
これで私の一日が終わります(笑)



それではおやすみなさいませ





以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

10/19 tさんへ
ありがとう~!!
今回は順調すぎて怖いです(汗)
うれしいだなんて・・
tさんにそんな風に言ってもらうと嬉しいよぉ~^^

え!?エントリーNo.500なんですか??
気にしてなかったから何のこと言ってるのかと思っちゃった(汗)
重ね重ねうれしいです(はーと)
そうねですね。自分の言葉で・・・
これからもやって行けたらいいなぁって思ってます♪

こちらこそいつもありがとうございます
いつもあなたの言葉が励みになってるのよ
本当にありがとう
こんなつたないブログですけど
これからもヨロシクです絵文字名を入力してください
マイペースでいきたいと思いますので(笑)お付き合い下さいな

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
