*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
感謝して
毎日撮影ごくろうさま


ぴぃちゃんが動物で 

あったかい気持ちになるように


わたしはぴぃちゃんで 

あったかい気持ちにさせてもらってる


ありがとう



日々普通に生活できることに感謝だね



幸せ過ぎる


あったかいって 

ただそれだけで幸せなんだね


あったかいって


あったかい布団で寝れても

あったかいご飯が食べれても



あったかくない人もいるんじゃない


あったかさを感じれるのは


人の心の中だと思う



どんなに寒くて 辛くても


心があったかくなるモノが いつも傍にあったから

あったかいって幸せだと思えるんだよ



140年前を思い泣きそうになったり

いろんな事に気づき考えられる


それも幸せだから



ぴぃちゃんがそんな日々を過ごせることに


心から感謝です





























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
