*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
やじうまでTBCメイキング
今日のやじうまプラスにTBCのメイキングが
あった~~!!
こっちじゃ やんないかも・・・なんて思ってたから
見れた時は

きゃ~~!!
もぉ最高
可愛い
萌えるぅぅ

キャッキャ しましたよぉ~♪

「やじうまプラス」を言うまでのぴぃちゃんを
何度リピったことか


ぎょ!噛んだ~~

あぁぁぁ照れてるぅ~~~

へっ?!
間違ったよ(笑)

ぎゃ~~はははは!!

うん。間違いなくぴぃだよ

「やじうまプラス」を言うだけで こんだけ萌えられるのは
やっぱぴぃちゃんだわぁ~
凄いわ!!

こんなぴぃちゃん見れて お陰でテンション上がりました(笑)
ぴぃちゃんの力に敵うもの無しね
ぴぃちゃんに会えるだけで嬉しいのに
サービス良すぎだよね


ちょっと冷静になんなさいよ
ほとんど私のリアクションじゃないですか
内容が分かんないじゃないね


カメラに向かって「やじうまプラス」って言うんだけど

「やじむぅ」プッー!(笑) (ぎょ!噛んだ~~)

ここで口を“いぃぃー”って照れ笑いが(あぁぁぁ照れてるぅ~~~可愛い! )

心を落ち着かそうと目をつぶるのよぉ!

で、再度トライ

「やじうまワイド」 (へっ?!間違ったよ)


「プラス」回りからお声が・・・

「プラス」(ぴぃちゃん少々ニコやかに)

ぎゃ~~はははは!!


何てかわいいんだろ~♪



メイキングシーンも綺麗だし リラックスした様子ね
もぅちょい長く見たい って欲張りたくなる位いい!

CMでのプライベートな部分は7割しか見せてないと

“3割はとっておきたい”って言うぴぃちゃん


7割も見せてくれてありがと!!
“とっておきたい”って思いは

優しさかな

いろ~んな意味での優しさなのかな


なんかぴぃちゃん見れて
こんだけテンション上がれて
改めてぴぃちゃんの偉大さを再確認した日だったな


大袈裟?!

そんな事ないよぉ

本当にそう思えるもの

ぴぃちゃんへの愛はゆるぎないよ
































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして 桜さん♪
何気なくお邪魔したらテンプレが私の黒バージョン!
やっぱり黒もいいですね
私は悩んで白にしました

TBCのメイキング
私のとこでは土曜日やじうまないので
見れなかったんです
でも先日関西の方でやったやつを
お智達に送ってもらって見れました
かみかみPちゃん かわいいですよね
桜さん TBCの新CM見れました?
30秒バージョンでPちゃん一人みたいですよ
リラックスPちゃん ほんとステキです!
また遊びにきていいですか?
桜からのお返事♪
はじめまして♪
私は悩んで黒にしましたよ~(笑)

TBCの30秒バージョンはまだ見れてません~(涙)
噂では(笑)と~っても良いらしいようで
見れるといいんだけどね~

リラックスぴぃちゃんステキですよね!
見てると癒されるんです♪

是非、また遊びに来てくださいね~!
私も伺いますね♪
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
