*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
映画の黒崎さん
外の雨音を聞きながら
今クロサギを見てました

まず見たいのは
特典映像のですよね~~ワクワク♪

何が楽しみって
撮影風景で役者山下の様子を見るのが凄い楽しみなんです絵文字名を入力してください

役者が好きなぴぃちゃんがどんな風に携わってるのか
完成品じゃなく
作ってる過程のぴぃちゃんが見たいのよ♪

とくにモニターチェックしてる時のぴぃちゃん!
食い入る様な眼差しを見てると
演じてる時と同じくらい集中力るよね

山?さんとのシーンの後のぴぃちゃん
あんな表情を見ると役者なんだって思わされるよね
気持ちで演技してると凄く体力を消耗するんだろうな・・・

影絵をやってるとこ見ると
ぴぃちゃんの指のきれいなこと!
ぽてぽてしてるはずなのに(笑)なに?!あのしなやかさはっ!
変幻自在のぴぃちゃんの指は踊りの時もそうだよね
やっぱ人間じゃないのかも・・・笑

竹中さんとの撮影シーンで
口に手をあてて笑ってる乙女なぴぃちゃんがかわいいアップロードファイル

雨の撮り直す前のシーンもどんな風だったのか
見てみたかったな~

その撮り直したシーンのモニターチェックで
監督からOKが出た時のぴぃちゃんの笑顔がさぁ~~
めっちゃいいのよぉーーーーー!!!!

言うまでもなくリピリピリピ~~の嵐でありました(笑)


そしてここでラクベジヘアーが見れるとは思わなかった~
ラッキー素材屋405番地-heart1



でね まきちゃんと二人のインタビューの時
ぴぃちゃんの凄い横目がーーーっ!気になるったらない(笑)
顔を向けずに目だけが横向いてるって感じだよね
し~か~も、やや下から目線つうことは・・・
並んでてぴぃちゃんが低いつうことですよ
身長は高いのにねぇ
面白い構図でした(笑)

まきちゃんといると
さりげないフォローとか
下から横目線とか(笑)
ちょっとお兄ちゃんみたいに感じるね
まきちゃんも言いたいこと言ってくれますし笑
女装なんてグジョブです
それだけ綺麗ってことだよね~~~♪

でもプライドっていう高い壁に阻まれてダメだそうです(爆)


一度は見てみたいね







クローバー拍手ありがと~♪

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

9/21 tさんへ
めっきり秋らしくなりましたよね^^
会社帰りに夕日を見ることが今は楽しみなんです(笑)
そうですねぇ~これからの成長を見るのも楽しみですね!
次はどんなぴぃちゃんが見れるかしらねっ♪
そうやってぴぃちゃんと一緒に歩んで行ける幸せを噛みしめてます

セレブコン・・・ネーミングからして連想するに
ゴージャス 豪華 派手 華やか
どんなコンサートになるんでしょ?!楽しみにしてます(ワクワク)
ありがとう。本当に当たりますようにっ!


9/21 Mさんへ
そうですか、良かった^^
幸せな時間を過ごしてるようで(笑)安心しました
そんなMさんでうれしいわぁ~~♪
ありがとう!私も当たることを祈ってますねっ!

ネクタイ・・・やっぱり見てましたか
でもMさんと同じこと言ってる人もいられましたよ
私の見た映像では曲がってるのに目がいってしまって(笑)
でも成長しましたよね
しっかりした口調は頼もしい限りです
これからもそういう場面を幾度となく見ていくんでしょうね・・・
見とどけていきたいですね^^


Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
