*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
卒業おめでとう!
ぴぃちゃん大学卒業

おめでとう~!!!


もぉ~~うれしくってうれしくって。。


最後までやり遂げるぴぃちゃんは凄いよ
頑張って卒業したあなたを誇りにおもいます

入学式の
ドルガバのスーツに着られてたぴぃちゃんが
今ではスーツが似合うんですものねぇ・・・
身体もそうだけど
中身も大きくなったんだよね

自分で決めて最後までやり遂げる
こんな普通のことでも
ぴぃちゃんにとってはどれ程大変なことかは私の想像以上だとおもうの
その秘めた芯の強さが
ぴぃちゃんなんだよね



本当に卒業 おめでとう





待ってた日記に

おめでとう って言って

そしてね短いんだけど
硬派な内容がさぁ泣けてくるの 
頼もしくも愛おしくって
たまりません絵文字名を入力してください



それにこれからのぴぃちゃんの仕事が楽しみになってきたじゃないですか!
なんて男なんだろコイツは(笑)
仕事で見せてくれるってーーーーー!!!

これ以上言うことないですね照れ照れ01



それじゃ
最後にもう一回


ぴぃちゃん おめでとう




何回でも言ってあげたいね




クローバーいつも拍手ありがとうございます♪

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

9/18 tさんへ
祈ってくれてありがとう!
いっぱい見れますようにっ☆頑張ります(笑)

ぴぃちゃん卒業だよ~!!
おめでとう!って何万回でも言ってあげたい
そんくらい嬉しいです^^
ぴぃちゃん頑張ったもんねぇ~
tさんからもお祝い言ってあげて~~♪



web拍手もありがとう~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
