*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
コンリハ♪でウハウハ
まだ黒崎さんに会ってない桜です

出遅れたらまだ○○ゾンからメールがきてないんですよ 絵文字名を入力してください
いい子で待ってるんで早く来てぇくれ~~!


ぴぃちゃんはコンリハですか~♪
うはっ!うは!
それだけでテンション上がりま~~す
わたしも踊ってるぴぃちゃん見るの楽しみだよ絵文字名を入力してください

踊ってるぴぃちゃん大好き

一番カッコいい
誰よりも輝いてる
一瞬の集中力の凄さ
表情の刹那さ
身体全体のしなやかさ

ぴぃちゃんの踊ってる姿が自分のツボに入るとね 
素敵すぎて泣けてくるの(笑)

本当に泣けるよ

踊ってるぴぃちゃんは最高です


そんなぴぃちゃんに会いに行くよ




また泣かせてね





クローバー拍手ありがとう~!web拍手もうれしいです

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

9/16 tさんへ
コンは・・東京ドームと九州以外は行きたいと思ってますが
行ける気だけは満々です(笑)

そうなの!真っ直ぐヘアーのぴぃちゃんが見たいわぁ(ハート)
少しでもお裾分けしたいと思ってます^^
ただテンション高いだけのグダグダな内容かもだけど(笑)
待っててね♪

素敵な黒崎さんには会えましたか~?
私も早くあいたいな

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
