*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
12周年とサプリ
ぴぃちゃん12周年おめでとう


これからもあなたらしく

輝いていってください





IQサプリの耕作姿のぴぃちゃん見た?
絵を描く人教えられた時の顔ったら


んふふ♪




言葉になんない(笑)
癒されるんだなぁ これが


ドラマ以外でテレビでぴぃちゃんを見れるって
それも嬉しいのよんハートハート



しかも絵まで見れるなんて
ドキドキしながら喜んじゃってましたわよ(笑)


キミのイメージは室井さんか?




そっかぁ。。



頑張ったけど思いつかなかった~~ガックシ絵文字名を入力してください

でも正解者が大勢いたんでよかったよね~♪








もぉ寝てるかな・・


ぴぃちゃんお疲れさま~






クローバー拍手ありがと~♪ web拍手もうれしいです

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

9/6  tさんへ
 
こちらこそ、ありがとう^^
ぴぃちゃん頑張ってるね~
最終回がどんな終わり方になるのか今から楽しみです♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
