*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
セブンティーン 0409
昨日のKちゃんNEWSでハピバ聴きました~
なんか皆の声が美味しくミックスジュースになった感じだ~(笑) 
6人の声がそんな風に聴こえたのは初めて!? 
ってどんな風?だよね(笑)
ハピバの初聴はそんな感じでした~

こりゃ~CDを聴いてどんな味に変わるか(笑)楽しみです
絶対に聴いた感じは変わるとおもう

て言っても録画に失敗したのーーむきゅ~っ
友達に泣きつきました。。。
すぐに届いたよ~ありがと!

CDTVやヘイSPと歌番組も決まりだしてたのしみ~~~♪
今回の衣装は魅せてもらいたいわぁ
是非是非!



そしてセブンティーン

今回から新「セブンティーン」誕生!!ってことで
BIGサイズでパワーUP!!!だそ~うです

てことは・・・

ぴぃちゃんもBIGサイズで見れるってことだよねーー顔


そのBIGサイズのぴぃちゃんがす す ・・すてき素材屋405番地-heart1

ハットの傾く角度といい
顔の傾き加減といい
パーフェクト!

それに
いつもは ぷるんとした可愛い唇が
憎らしいくらいに不敵すぎる~~~~!!!!
流石だよねぇ~
こんな決め顔でここまで絵になる人なんてそういませんて

ほんと綺麗なんだよなぁ。。

極めつけは
唯一見える左目なの

なんて例えたらいいんだろ・・・
ぼきゃぶらりーが少ない私じゃ~ダメだ 絵文字名を入力してください
言葉で表現するには限界だよぉ

雰囲気漂うような表情を作れるぴぃちゃんは
やっぱ役者だね

時々
どんな人を演じてるの?

ぴぃちゃんに聞いてみたくなるよ


今回は「No.1」


まぁ~負けず嫌いの数々はご存知の通りですね(笑)

ふと、熊を思い出すそんなあなたが好きですわ(爆)
この感覚ってぴぃちゃんよね~~♪ ←誉めてます


そっか!
ぴぃちゃんの“おいしさ”がバラエティー向きじゃ~ないってのがよく解った♪
でも単に負けたくないだけだとおも~う(笑)


真面目と書いてぴぃちゃんと読む
そんなこたぁ~ないか(笑)
でも私もぴぃちゃんって変なとこ生真面目だな~って思う時があるよ

普段はいたってマイペースすぎるくらい
自分の思うがままの人なのに

言われたことはきちんとするとこもあるのよね

でもそれがあるから今の山下が在るんだとおもう
厳しい世界だものね
生真面目すぎる面があるからこそ

結果もついてくるんだろうし
可愛がられもするんだろうね

生真面目さとか負けず嫌いとか
そんな想いの数々を

ぴぃちゃんが言葉にしてくれるのは実はうれしいの

強気な言葉を見つけるたびに
気持ちが上へと向かってる
そう感じることが出来るんだもの
こんなうれしい事ないよ~~!!


“これからもトップを目指します!”


ぴぃちゃんの力強い言葉が私の胸に響く

もっともっとと響いてくるよ ?





そういえば
サマタイを歌ってるとき
みんな好きにアドリブ的なことしてる時も
ぴぃちゃんは一人決まってる踊りをしてたり
立ったままだったりねぇ~(笑)
なんか可愛らしくって笑えたなぁ
弾けられないぴぃちゃんもらしいのかしらね~





☆拍手ありがとうございます!

以下お返事です
8/28 tさんへ

こちらこそコメントありがとう。
元気ですか?

これから新曲発売とか歌番組とか
歌ってるぴぃちゃん見れるね♪
素敵なこともあるよね?!
願ってやまない気持ちは十分すぎて・・待ち遠しいです♪
そうですね~もっと募れこの想い。募りすぎて潜んじゃったかな(笑)
想いが大きすぎてたまに扱いに困ってますよ~
お互い顔晴ろね~^^


web拍手もありがとうございます!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
