*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
5回目の夏
お久ぶりで~す

ながなが放置しちゃっててごめんなさい

相変わらずぴぃらびゅハートな毎日を過ごしてる桜です



元気で~す






5回目の夏・・・
いろんな事を想い巡らして
いつの間にか
自分の気持ちを見つめ直していました

きっとそんな時間をぴぃがくれたんじゃ~ないかしら(笑)
そう今は思えます



こんなに好き



そんな言葉を
いつまでも素直に言える自分でいたいなぁ・・・





出逢えてよかった






ぴぃに出逢って5年目

なのに
今も変わらずぴぃを好きでいられた
ぴぃだけをずぅ~~~っと見つめてこれた


そして4年経った今でさえも
変わらないこと

それは
楽しさや嬉しさだけの想いでぴぃを見つてめてるんじゃ~ないってこと

でもそれは
ぴぃを好きだからこその想いなんだってこと

そこは今も昔も
変わることない事実



それが桜のぴぃへの“好き”に対しての想いだと思うから


そんな想いもぼちぼち書けいけたらいいな~って思う今日この頃でした



勝手になが~い夏休みをとってしまってすいませんでした汗









見に来てくれてる人たちみなさんに

いつも感謝しています


ありがとう





以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

8/12 tさんへ
DVDよかったですよね~♪
ぴぃちゃんのうれしそうな顔がいっぱいで
見てるだけで幸せな気分になれるよね^^
ライブ感を味わってくださいね!

何度リピっても綺麗なぴぃちゃんにホレボレしちゃいますアップロードファイル


8/23 Mさんへ
元気です~!
心配していただいて嬉しいです絵文字名を入力してください

DVDはリピってますか??
今回は残念だったけどDVDになって良かったですよね~!
是非べっぴんさんなぴぃちゃんを堪能してください^^
私のお勧めは愛マタですぅ目がハート
ぴぃちゃんの踊る姿は最高です!!




web拍手をたくさん本当にありがとうございました~!
気にかけて下さってありがたく思ってます

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりぃ
桜さん辞めちゃうんじゃないかって言えなかったけど
こっそりシンパイしてたんだよ・・・
戻ってきてくれてウレシイよぉ
おかえりなさい。

ココロの中は人それぞれ違うから
ぴぃちゃんに対してイロイロオモウ事はやっぱり違って
時には解りあえない事もあるかもだけど
‘ぴぃちゃんが好き’このキモチは同じだと
アタシは思っているから
‘桜さんのぴぃちゃんへの想い’
‘アタシのぴぃちゃんへのオモイ’
ソレゾレ抱えながら
これからも付き合っていけると
いいな~と思ってます

ノーテンキすぎてキライにならないでねv-409



桜さん、お久しぶり~。
夏休みはいかがでしたか(笑)

私もね、いっそ何もかも忘れて、ぴぃに没頭したいと思ってみたりもする。
何に怯えてるのかしらね。なかなか思い切れない。
こうやって。桜さんみたいに戻れる場所、私にもあるはずなのに。

あ、話が違う方向に行っちゃうわ(汗)

言いたかったのは、「会いたかったよー」っていうこと。
そして、「5年目おめでとう」v-238

お返事☆
☆まぁちゃんへ

ただいまぁ~
そんなに喜んでくれるなんて・・・嬉しいなぁ
心配かけちゃったね ごめんね

これからも今までと変わることなく
こちらこそヨロシクだよ~!つうか当たり前でしょ!!!(笑)
いつも大きく見守ってくれてる優しさに
感謝してますe-420

ぴぃちゃんが好きな気持ちは同じ
それ以上なにがいるのv-392

これからも思い出を一緒に作っていこうね~♪




☆バードさんへ

私も会いたかったよ~!
夏休みは・・・たっぷり心の洗濯してましたわ(笑)
いつもいつも 本当にありがとう

なかなかねぇ なかなか思い切れないよね・・・
バードさんも?!そんな事を思ってたりするの?
頑張ってるな~っていつも覗いてるんですよ(笑)
無理しないでねいつでも戻れる場所はあるよ

頑張らないで顔晴ろう♪





















承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
