*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
耕作カッケー♪
ぴぃちゃん コッチもあっついよ~おひさま

あのね
ぴぃちゃんが食べたすいかから離れない
カブトになりたいアップロードファイル

カブトにうらやま~って・・・

しばらくウラメシそうに写メを眺めてました(笑)


コード・ブルーの3話はまた後で書きたいと思いますが

でも後半のシーンは耕作カッケーーー!!!
もぉ~~素敵で素敵で惚れ惚れしちゃいましたよきゃー

耕作と緋山の絡みが好きだな~
ゾクゾクします

って事で明日はシゲ舞台を見に上京しま~す♪
朝がめっちゃ早いんです
だから早く寝なきゃいけないんです(笑)

あっ!そうそうはなまるの斗真の山下呼びが聞けて嬉しかったよ~!
山下呼びでぴぃちゃんの話してる斗真の顔がいいよねぇ
なんとも言えない表情するんですよ!
こっの~~~~!!! コノコノハート


ってことで・・・寝ます(笑)




おひさま拍手ありがと~~!!


以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

7/16 0:30頃の方へ
いつも見て下さってありがとうございます。
anan投票してきましたよ~♪
教えてくれてありがとう^^

ぴぃちゃんの優しさに遭遇すると胸が切なくなるんです
なんででしょうかね~(笑)
ぴぃちゃんが頑張ってるのが分かるから
そんな時の心遣いっていつもより有り難さが倍増しちゃいます^^

またいつでも遊びにいらして下さいね~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
