*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
コード・ブルー 第2話
今までこんなにリピったぴぃちゃんのドラマは無い!ってくらい2話もリピってるんだけど
2話を観終わって
どう感想を書いたらいいのかまとまらなくって・・・

4人のフェローが同時進行のような形で話が進んでいくし
フライトナースの冴島はるかや黒田先生、三井先生の過去もありそうだし
その辺りの伏線が多くて
でもそれが繋がってくのはこれからの展開であって・・・

こういう展開のドラマって理解力のない私は考え込んじゃう方が多いのね絵文字名を入力してください
ぴぃちゃんのドラマだと尚更知りたくなるじゃないね(笑)
ぴぃちゃんが頑張ってるんだもの私だってカンバルわよ!!

だからドラマに慣れるまで時間がかかっちゃうのよ~~
やっと観慣れてきました汗
これも愛よね~(ハート)

慣れてくれば
伏線探しやそれによっての過去どんな事があったのか
これからの展開の予想などなど・・・
そんな楽しみ方もできるのよね~♪

フジテレビ公式HPの「こちらフジテレビ」で増本プロデューサーのコメントで

スーパードクターもいなければ
わかりやすい決めゼリフもあえて作らない
リアルな人間ドラマを見せたい

説明を徹底してはぶいた
ともすればとっつきにくいドラマ

さらに濃厚な人間ドラマが展開していく


と製作側の想いを言ってられます


敢えて、とっつきにくくしてんのね(笑)
わかりました。それならその様に観させて頂きますむふふ

それでも高視聴率は望んでらっしゃるんですよね?
そうですよね・・・

まぁ、ハードルは高い方がやり甲斐もあるってもんですけどね
ぴぃちゃんもいい経験だね絵文字名を入力してください
だから今頑張ってるんだよね~~~!!


でね1話より冷酷さが無くなった耕作がちと寂しい!!!
でもクールで感情も出さず淡々としてるって演じるの難しいよね
私も微妙な表情の変化とか仕草とか・・・
必死で耕作を見てる(笑)
でも1話より口では自信ありそうな事言ってるけど
冷たくないんだよね~~~なんで?!

なんで?って思うと

前に進めなくなるんだよぉ!

だぁ~か~ら!時間がかかるんですよ(笑)

その辺も耕作の過去とか生い立ちが解れば繋がるのかな~

ピースを集めて

パズルみたいだね(笑)

そう、それと耕作の指の仕草だけど
あれは感情を表に出さない代わりの耕作の感情を表してんのかしら?
1話はペンを上手にまわしてたけど
今回は指から落としたよね
それと先回よりも強く指を握る仕草とか・・・


そんな事あれこれ探しながら考えてるのも楽しんじゃえ~♪くらいの気持ちにやっとなれました(笑)

そんくらい私にはとっつきにくかったんだとおもうアップロードファイル


でもね
耕作がヘリで駆けつけるラストのシーンはカッコいいハートハート

低い声の台詞も
タイムリミットが迫ってるなかでの一生懸命な顔も
赤ちゃんを優しくいたわるような聴診器の当て方も
赤ちゃんを見る穏やかな表情も

ぜ~んぶカッコいいでっすは-と





シゲーーーー!遅くなったけど誕生日おめでとう
舞台の稽古を頑張ってると思いますが
いつもの様にあなたらしくあれば大丈夫だからね!
頑張ってね
舞台で会いましょう♪









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
